※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
その他の疑問

定期的に頭痛がひどくなり、必ず嘔吐します。悪寒もありますが熱はあり…

定期的に頭痛がひどくなり、必ず嘔吐します。
悪寒もありますが熱はありません。
症状に名前ってあるのでしょうか?ちなみに今も頭痛がします、、

コメント

みこと311

頭痛嘔吐でぱっと思いついたのはクモ膜下出血ですが定期的となると違うので。。もし、肩こりがひどければ肩こりからくる頭痛も考えられますが嘔吐もあるとなると。。
一度内科で相談してみるといいかもしれないですね💡

あやか

ひどい偏頭痛ですかね
私も偏頭痛もちでほぼ毎回嘔吐してしまいます
授乳中で妊娠前に飲んでいた薬が飲めなくて辛いです😱

でも、頭は怖いので一度頭痛外来や脳神経外科を受診した方がいいと思います

ワンじろ

偏頭痛?ですかね?
ひどい方は嘔吐もありますし(>_<)

脳神経外科が近くにあれば受診されるといいかとしれません✨

deleted user

弟も主人も親友も慢性的な頭痛でたまに吐いています。
よくある偏頭痛といわれるものだと思います。

deleted user

血行が悪くなると悪寒になりやすいかもしれません。

子供が小さく抱っこ紐を使ってる時期は肩凝りが原因で頭痛が酷く、吐く事もよくありました💦

肩を温めて血行を良くするとかなり楽になりましたよ。
後は、一日中低周波治療器を肩に貼りながら育児してると夕方には軽くなり、頭痛も治る事が多くなりました。