※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかつぐ
ファッション・コスメ

良く温泉宿なんかに置いてある、角質がポロポロするローション、普段使…

良く温泉宿なんかに置いてある、角質がポロポロするローション、普段使いされている方いらっしゃいますか!?

コメント

8りら

ピーリングジェルですかね?🤔
使ってますよ🤗

• ゆかつぐ

ゆかつぐ

早速ありがとうございます!
    宿泊した時に使ってみると、たしかになんとなくツルツルするような気もして、でもそれは温泉効果なのか?!と良く分からず…。
    どれくらいのペースで使っていらっしゃいますか?
    効果のほど、感じられますか??

• 7月22日
  • 8りら

8りら

私も温泉などに置いてあるのを見ると使ってます!!すごくツルツルになりますよね😂確かに温泉効果もプラスされてそうですね✨
    私は薬局に売っているDETクリアというピーリングジェルを週2〜3回で使ってます!(説明には週1〜2回が適当と書いてありました)
    効果ありますよ(^^)翌日の化粧ノリが良くなったり、肌のざらつきがなくなってツルっとして気持ちが良いですよ〜😊✨温泉効果には勝てませんが、一時的にツルツルするので、継続して長年愛用しています😊✨

• 7月22日
  • ゆかつぐ

ゆかつぐ

おぉ〜😆効果を感じられているんですね!
    まさにざらつきが気になっていて、つい最近、温泉宿で使ってみて、普段使いしてみたい…って思っていたところでした!
    薬局に売っているんですか!!
    宿で買うしかないのかと😂
    諦めかけていました!
    今度探してみます、ありがとうございます!

• 7月22日
  • 8りら

8りら

温泉に置いてあると特別感がありますよね😆✨たまに首回りもピーリングすると、汚れがしっかり取れて本当気持ちいいです🤗薬局で¥1000ぐらいで色々な種類やメーカーのがあったと思います😊おススメなので是非✨

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️💕

• 7月22日
  • ゆかつぐ

ゆかつぐ

詳しく教えてくださり、ありがとうございます😊‼️
    首回り、やりがいありそう〜😁今から楽しみです!

• 7月22日
まこ

元化粧品メーカーで働いていました!
角質オフ系の商材は、どうしても肌をこするので負担が大きいです💦

くせになって使いすぎると、肌のバリア機能が低くなっていると勘違いしてお肌が分厚くなってしまいます😢

乾燥しやすいところは出来る限り避けて、多くても週1回くらい、やさし〜くされるのがおすすめです!

• ゆかつぐ

ゆかつぐ

お肌が分厚く?!😵
    それはマズイです〜!笑
    使い方には注意が必要ということですね!
    ついついポロポロが嬉しくて…
    ありがとうございます!
    上手く利用します🙆‍♀️

• 7月22日