※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
妊活

昨日5回目のAIHで、誕生日に病院へ。旦那の態度に不安。体外受精や35歳での出産リスク。奇跡の授かり方について相談。

昨日5回目のAIHしてきました。
よりによって私の誕生日…(>_<)お出かけしてお祝いしたかったのに、病院になってしまいましたが、なんだかちょっと特別な気がして期待しちゃいます。
ですが、今回は旦那さんの所見がよろしくなくて…ちょっと心配。
そして今回がダメだったら体外受精へのステップアップ、それにより会社を辞める、そして1回目で授かっても出産は35歳を超えてしまう可能性が高く、いろいろな意味で何も変化なく赤ちゃんを迎えられるのは今回がラストチャンスだと思ってます😢

誕生日の奇跡で授かった方などいらっしゃいますか?😃

コメント

キャスケット

誕生日ではありませんが私は体外受精までしてダメでしたがまさかの自然妊娠で奇跡だと思っています😊
私は結婚して6年目の奇跡でした✨

ちょびさんは今回授かるといいですね😊

ちなみに私は凄く期待した時がダメで2ヶ月後に体外受精をまたしようってなってて焦りも期待もない時に自然妊娠しました!

  • ちょび

    ちょび

    みなさん不妊治療辞めたら授かったって方多いですよね😊
    やっぱり考えすぎはストレスなんでしょうか💦

    • 7月22日
deleted user

まだ妊娠はしていませんが‥コメント失礼いたします。

私も今回、体外受精で初めての移植の日が誕生日の日でした。笑
でも、誕生日の日に移植なんてそうそうないだろうし、なんだか勝手に運命感じて、ある意味忘れられない誕生日になりました😁

誕生日の奇跡私も信じたいです(>_<)

  • ちょび

    ちょび

    同じですね!!
    たしかにピンポイントでそのタイミングなんてそうそうない事なので、特別感はありますよね😊

    奇跡を信じて🙏🏻
    お互いドキドキですが、毎日暑いですし体調には気をつけて、その時を待ちましょうね!!

    • 7月23日