※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ。
ファッション・コスメ

ショートヘアにしたのを機会に、私のシャンプー・トリートメントを変え…

ショートヘアにしたのを機会に、私のシャンプー・トリートメントを変えようと思っています。(試供品で自分に合いそうなのを捜索中です…)
今のところ、『ダイアンボタニカル』が第一候補なんですが、子どもにも使えるとあったので、ダイアンボタニカルにするなら娘もそろそろこの機会にシャンプーデビューしようかな…と考えています。

●ダイアンボタニカルを使われている方で、お子さまと一緒に使っている方はいらっしゃいますか?
●また、お子さまは何歳ですか?
●娘は今1歳7ヶ月ですが、まだ早いでしょうか?(ベビー用のシャンプーのほうがいい?)ちなみに毛量は少なめ、長さもゴムでまとめて5cm弱くらいです。

●他にもお子さまと同じシャンプー使っているよ!という方は何を使われていますか?また、お子さまは何歳ですか?

参考にさせていただきたいのでよろしくお願いします!

コメント

あんじー

私は今はボタニストを1歳半の娘と使ってます!
娘はシャンプーのみで、リンスはしてないです(^^)

あとは、リンスのいらないオイルシャンプーも一緒に使ってますがメーカーは分からないです😵💦

• こ。

こ。

ありがとうございます☺️
    やはり子どもはシャンプーだけで大丈夫ですよね😌
    オイルシャンプー!検討したことがなかったので次にドラッグストア行ったときに探してみます🤔

• 7月22日
  • あんじー

あんじー

リンスやトリートメントでヌルヌルするのが嫌で🤣
    私も出来れば使いたくないです笑

あと、昨日、ジュレームの青いやつで私がシャンプーしたのですが、リンスしなくてもきしまなかったので、子供にも使えるなぁと思いました!

• 7月22日
  • こ。

こ。

確かに、ヌルっとするの多いですよね😞

追加情報ありがとうございます😆✨

• 7月22日