※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

ベビーサークルについて質問です。高速ハイハイで家事が進まず悩んでいます。皆さんはどんなタイプを使っていますか?写真を見せていただけると嬉しいです。

いつもありがとうございます!
ベビーサークル使ってる方へ質問です。最近高速ハイハイがすごく、家事を邪魔されたりとなかなか進まず(>_<;)購入を検討していますが種類が沢山あり悩んでます!皆さんはどのタイプのベビーサークルを使われてますか?可能であればどんなのかお写真で拝見したいです!

コメント

カラズって名前のものなんですが写真よりさらに広いマットとサークルにして使ってます。
可愛いしマットも分厚くて固いので二人でお昼寝したりもできます!

• るん

るん

お写真もありがとうございます!こちらはマットもセットなのでしょうか

• 7月22日

退会ユーザー

別々で変えるしサークルはいくらでも大きくできますよー
    楽天で買いました

• 7月22日
  • るん

るん

そうなのですか!楽天よく利用するので探してみます(*^^*)ありがとうございました✨

• 7月22日