※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

離乳食の種類を増やした方がいいでしょうか?

インスタとか見てるとみんな離乳食とかすごい。。。
うちなんて今日ミートソーススパゲティに野菜スープ、ヨーグルトだったんですが、、、もっと種類増やしたほうがいいのかな、、

コメント

ぷーさん

十分ですよ!!🐱❤️人それぞれだし他人と比べることありません!

ままめろ

インスタ凄いですよね( 笑 )
あれは幻想です、あいな。さんの
離乳食じゅうぶんです☺️👌🏻

みーちゃんママ

うちもそんなもんです😂!
栄養バランスとれてるし、充分だと思います😃

🍞

本当そうですよね、

うちも蒸しパン、ヨーグルト、フルーツが朝食とかですよ😅

負担にならない程度にやったりたまには種類増やしたりたまに新しいメニューとかでいいかな?と思っちゃってます😅

ぴよ

うちそんなに作ってない…(笑)
偏食なのもあって、冷奴と白米だけだったり、茹でてきなこかけた人参だけだったり、ひじきとほうれん草のうどんだったり(笑)
だって作っても食べてくれないと悲しくなるし、身長体重もばっちり伸びてるからいいかなって😁

♡♡♡♡♡

うちもあいな。さんと同じでしたよ。
インスタは褒めて褒めて〜の人が載せてるだけなので気にしないことですね!
載せてない時のご飯は質素かもしれないし(笑)

やっぴ

インスタは精一杯頑張って、褒めて欲しいから載せるんですよー(笑)
あんなの毎食作れません(笑)

載せてる人、確かにすごいなぁとは思いますが
そこまで気張って作らなくても…
って思っちゃいます🤣(笑)

めるめる

皆さんありがとうございます!
保育園の連絡帳に前夜のご飯、朝食を書くので余計に他のお家のご飯が気になってしまって、、笑