※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっくん
妊娠・出産

ベビーナブのエコーで右側に濃い白い骨のようなものが映っていて、性別が気になります。ベビーナブ自体は映っていないようです。

このエコーでベビーナブどう見えるかわかる方いらっしゃいますでしょうか!?
右側に濃いめの白い骨の様なものがソレなのか、、、女の子なのかな??と思ったり。ベビーナブ自体映ってないのでは!?と思ったり。

コメント

ちゃも

女の子にみえますね!

• ぽっくん

ぽっくん

返信ありがとうございます♪どちらでも楽しみなのですが、気になってしまって!次回の検診が楽しみです!!

• 7月21日

はっきり写ってるのは
骨だと思います!
真横からだと分からないですね💦

• ぽっくん

ぽっくん

返信ありがとうございます♪判断し辛いですよね💦検診を楽しみにしようと思います!

• 7月21日
はる

男の子なのかな…🤔
白いのは骨ですね。
ベビーナブの見方は写真あげておきます。
12週から性器が男の子と女の子で分かれていくので、これからじゃないでしょうか😌
最初のうちは性器はできてないので男の子も女の子も同じです。

• ぽっくん

ぽっくん

ありがとうございます♪
    色々な方のエコー拝見してもよく分からないものですね💦検診を楽しみにしたいと思います!

• 7月21日
vi

女の子だと思います(^^)

• ぽっくん

ぽっくん

コメントありがとうございます!
    息子が赤ちゃん女の子だよーっと最近言い始めたので、ナブも女の子にのかな?と思うようになってきました!笑

• 7月23日
ぽっくん

だいぶ前の質問ですが、今日やっと性別がわかったので一応報告いたします^_^

女の子でした!!

結果を聞いてからこのエコーを見ると、ナブらしきものが女の子な感じがします。笑