※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
お金・保険

Tシャツ1枚をメルカリで送るのですが、どれで送れば安くでいけますか?

Tシャツ1枚をメルカリで送るのですが、どれで送れば安くでいけますか?

コメント

ゆうり

メルカリ便でいつも送ってます🙆‍♀️

オンマ

重さにもよりますが普通郵便だと思いますよ☺️

まま

普通郵便なら厚さ3センチ以下なら170円で遅れますよ(´(エ)`)ノ 
ジップロックなどで圧縮するといいと思いますよ。

  • まま

    まま

    どんな袋でもいいんでショッパーとかtシャツなら封筒でもいいし、ユニクロとかの袋でもOKです。
    ペタンコにして大きさも25センチ角とかにして定形外郵便なら宛先を書いた紙をはったり、直接袋に書いてOKです。
    ゆうゆうメルカリ便なら同じ方法で袋に入れて郵便局もっていけばやり方教えてくれますよ(´(エ)`)ノ 

    • 7月22日
だま

匿名のゆうゆうメルカリ便だと、175円ですー

あーか

私はクリックポストにしています。
それかゆうゆうメルカリ便ですね!

ママ

安いのは普通郵便だと思いますが、
保証がないので
私はゆうゆうメルカリ便で送っています!

りこ

薄いものだったら、スマートレターで送っています!

*

みなさん、ありがとうございます!!
普通郵便で送る場合、どのようにしたらいいのでしょうか…

ちび丸

普通郵便て定形外の事ですよね?だったら重さなので多分Tシャツなら軽い物でも205円かかるので1番安いのはメルカリ便が楽だと思います