※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
お金・保険

給料13.4万円でガソリン代3万円かかる仕事、半年でハローワークより10万円増。我慢or転職or辞めるか悩んでいます。

ご意見お聞かせ下さい!? 給料が13.4くらいでガソリンが3万ちょいかかる仕事どーおもいますか? 半年頑張ればハローワークより10万くらいもらえるんですが我慢すべきか!転職すべきか・・・もらってやめるかサッサとかわるか悩みまくってます!!!

コメント

雑なごはんが得意

私なら今どのくらい働いてるかで
決めるとおもいます
3回目の給料もらってたら
続けます
1ヶ月とかならはやくやめるかもです

• リコ

リコ

まだ2ヶ月目なんですがどー計算しても入社時の口約束の金額いかない!せめて15は欲しいんですが絶対いかない やっぱ転職かなー

• 7月21日

あと半年頑張っても交通費の方がハローワークからもらえる額より大きいなら転職するかなーと思います!

• リコ

リコ

ですよねー!訪問なんですが一日2件のときもあれば大体4件くらい・・どーやっても生活無理かー

• 7月21日
まぁ

それって実質10万の給料ですよね…
お金もらってすぐやめたとしても月にしたら11〜12万
勤務時間にもよるけど私なら選ばない仕事です😂

• リコ

リコ

田舎ですけど流石にそれじゃー無理ですもんねー!せっかくなれたけど

• 7月21日