※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Misato
お金・保険

Tポイントのお得な使い方について相談です。ウエル活以外でお得な方法はありますか?

貯まったTポイントの、お得な使い方ってありますか?
さっき別の方の質問を見てたら、ウエル活とゆう存在を知りました笑
近くにファミマもウエルシアもあるので、いいかもー♪って思ったのですが、他にお得なポイントの使い方ってありませんか??

コメント

パンゲア

私はヤフオク!で失効する少額のポイントを、コンビニの品を買って使ってます☺️

• Misato

Misato

そーなんですね😆
    ヤフオクもTポイントつくんですか??

• 7月21日
  • パンゲア

パンゲア

ポイント獲得っと、表示されてる物には付くみたいです。
    ヤフオク!、私はポイント消化にポイント払い出来るものしか落札していないです(>_<)

• 7月21日
  • Misato

Misato

ありがとうございます♪♪
    知らなかったので嬉しいです😊

• 7月21日
みくりまま

ウエルシアの毎月20日のお客様感謝デーで貯まったポイント200ポイント以上利用で1.5倍で使えるってやつですよね!
1.5倍で使えるっていうのはウエルシアだけみたいですよ♡
20日だけなので、月曜日のポイント2倍デーでTポイント貯めて、20日にお得に買い物してます😊
しっかり貯めてまとめて使いたいので、毎月はウエル活出来ないですけど😅

• Misato

Misato

詳しく教えて頂きありがとうございます😆
    その20日の感謝デーは例えば200ポイントあったら300ポイント使えるってことですよね??
    もし400円の品を買う時にポイント使いますって言ったら100円だけ支払うってことであってます??

• 7月21日
  • みくりまま

みくりまま

合ってます😊
    ポイントが貯まれば貯まるほどお得です😍
    10000ポイントで15000円のお買い物出来ちゃいます♡
    ポイントサイトとかで貯めてる方も居るみたいですが、そこまでは面倒でしてないないので、10000ポイントなんて夢ですが😅
    Tポイント貯まるとこ多いから、貯めやすいですけどね😊

• 7月21日
  • Misato

Misato

めっちゃお得じゃないですか!!!😵
    ポイントが大きければ大きいほど、お得になるってことですよね!😵
    今までポイントでとコンビニ払いに使ってきたことを後悔してます😭笑笑

前にポイントサイトのアプリとったんですが、めんどくさくて消しちゃいました😅
    すぐ復活させます!!笑笑

お得な情報ありがとうございます😍
    ウエルシアLOVEなりそうです😍笑笑

• 7月21日
みくりまま

めっちゃお得です♡
ウエルシアそんなに安くないですが、お得なのでついつい😅
オムツとかミルクにボーナスポイントが付いてたりするので、お買い物に行った際にはチェックしてみてください😆
ウエルシアのアプリでTカード登録するのもおすすめです😊

ポイントサイトやってたんですね!
貯められますね!!

お得にお買い物しましょう♡

• Misato

Misato

そう!
    ボーナスポイントありますよね!😍
    あれは勝手に手が吸い込まれちゃいますよね🤣笑

ウエルシアのアプリ、さっそくダウンロードしちゃいます(*⁰▿⁰*)✨✨

• 7月21日