※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーたん
サプリ・健康

で痩せた方いますかぁー( ›_‹ )?結構口コミもいいし値段もお手頃価格な…

こんばんは♩ホワイトチアシード?で痩せた方いますかぁー( ›_‹ )?結構口コミもいいし値段もお手頃価格なので買おうかなと思いまして…(^_^;)(笑)

コメント

1117.0619.

チアシード自体にはカロリーが無いわけではなくて(以外とカロリー高いみたい)おなかで膨らむので満腹感が得られるみたいですよね♩私もヨーグルトや飲み物に入れて飲んだりしてましたけど2.3日で辞めちゃいました😩あまり満腹感得られずお腹空きました😮笑

• ぽーたん

ぽーたん

コメントありがとうございます♡
    そうなんですね(^_^;)
    とりあえず試しに…とついさっき買って見ました(  '-' )ノ
    ちなみに、授乳中とかでも摂取して大丈夫なんですかね( ›_‹ )?分からなかったらスミマセン😓

• 11月30日
  • 1117.0619.

1117.0619.

私もnetで痩せるって書いてあって試しに買った人です♡笑

チアシード、授乳中とか妊娠中はむしろ良いみたいですよ💫チアシード 授乳中って検索したら出てきますよ♩

• 11月30日
  • ぽーたん

ぽーたん

笑っちゃいました♡ww

そうなんですね😳😳😳
    今から調べてみます(*´ω`*)

コメントありがとうございました♩

• 11月30日
xxllxx

チアシード歴1年です。
痩せる、というよりは体重が増えない感じでしょうか。
太りにくい体質にするイメージです。

チアシードはオメガ3脂肪酸が含まれていて、オメガ3の効果の1つにダイエット効果があると言われています。

“「オメガ3」には、血中の中性脂肪やコレステロール量の調整をサポートして体の代謝を促進させる働きがあります。

また、脳の細胞を活発化させて中性脂肪や悪玉コレステロールを減少させる物質を作り出すので脂肪を溜めにくくしてくれます。”

なので、脂肪を溜めにくく代謝を上げてくれるようです。

あとは美肌効果や抗アレルギー効果があると言われています。

私は毎日、オメガ3を摂取しています。チアシードの他には、アマニ油、インカインチオイル、ナッツ類、青魚などに含まれています。

いずれも摂りすぎは意味ないので、チアシードも、オイルも1日大さじ1杯を目安に摂っています。

体型維持にはおすすめですよ~(*´ω`*)

• ぽーたん

ぽーたん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    ほぉー!そうなんですか😳
    なるほどです!
    先ほど試しに…と買ってみました♩
    こんなに詳しく説明をありがとうございました♡

• 11月30日
  • xxllxx

xxllxx

いえいえ~。ちょっとだけ健康オタクなとこあって(笑)好きなんですよ~(^_^;)

チアシード、アサイー、ゴジベリー、ココナッツオイル…。各種取り揃えております(о´∀`о)

• 11月30日
  • ぽーたん

ぽーたん

健康なことはいいことですね(*´ω`*)
    ココナッツオイル気になってるんですよね〜(/_\)
    ゴジベリー?初めて聞きました😳

• 11月30日
xxllxx

ココナッツオイルは体内に入ってから燃焼するまでが早いんですね。その時体内の脂肪まで一緒に燃やしてくれるのでダイエット効果があると言われています。
カロリー自体は高いので1日小さじ1杯くらいを摂ってます。

ゴジベリーはクコの実のことで、若返り、免疫力を高める、肝機能を高める、浮腫みにくくなる、など。
野菜スープに入れて飲んでます。

無理する必要はないですが、出来る範囲で楽しみながら健康志向みたいな感じです(*´ω`*)

ぽーたんさん、チアシード生活楽しんでくださいね~♪