※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お金・保険

auからワイモバイルに変えると月1500円安くなります。年間16000円の節約です。皆さんは変えますか?

携帯について!
auからワイモバイルに変えようか迷っています💧
ワイモバイルに月々計算してもらうと、月1500円ぐらい安くなります。

年間16000円ぐらいですが、みなさんならワイモバイルに変えますか?
16000円しか変わらないなら、変えませんか?
意見ください🙏

コメント

nao

経済状況によりますかね😅

• りこ

りこ

節約はしたいですが、死にそうなぐらいまでお金には困っていません(笑)

• 7月21日
  • nao

nao

でしたら、面倒くさいので変えません!😆😆

• 7月21日
みやちゃん

よくわからないですが、2年で高くなるとかなければ変えるかな?と思いますが、私は10数年auなので、そのままいようかなーって思ってます。手続きめんどうだって💦

• みやちゃん

みやちゃん

めんどうだなって思います💦

• 7月21日
  • りこ

りこ

めんどくさいですよね(笑)分かります💧

• 7月21日

変えないです、、!

• りこ

りこ

とりあえず返るのをやめます(笑)

• 7月21日
のだ

格安SIMの中だとワイモバとかUQは少し高めなので、お値段下げたいなら別の会社にするかなーと思います🍵
私も元々au使ってて、今はマイネオという会社ですが月3ギガで1700円くらいで済んでますよ〜🌸
格安SIMについてもう少し検討されて、もっと価格下げれるところも調べてみるといいと思います

• りこ

りこ

まだ、田舎でワイモバイルとUQしか店舗がないので色々知りませんでした💧
    もっと考えてみます☺️

• 7月21日
(^^)

料金の話ではなくなってしまいますがワイモバイル、主人が使っており、何かあったときの会社自体の対応が悪いです(o_o)
私は10数年auなので対応の差に驚きました!

まぁ

私も今 格安携帯ですが、子供達は楽天モバイル 2人で4千円ちょっと
私はマイネオ 3500円
ワイモバイルは高いと思いますよ。

ママリ

家や職場がワイモバイルの電波入るか確かめてからがいいですよ💦

私は何も考えず変えてしまって
職場で電波が入らず
3ヶ月で解約し、ただただ6万ほど損しました(笑)