※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
雑談・つぶやき

小学生の女子4人組が朝のスタバでワイワイやってる🐠お金持ってるな🤟🏻私…

小学生の女子4人組が朝のスタバでワイワイやってる🐠お金持ってるな🤟🏻
私が小学生の時はお小遣い500円だったし、スタバももちろん無かったし😂(年代バレる)
もし私が小学生の頃にスタバに行ったとして、フラペチーノ飲んだ日にはその月は他は何も買えないという…w
今の小学生ってお小遣いいくらもらってるんだろう🧐

コメント

なーがーさーわー。

私が小学生の時お小遣いなかったです😂高校卒業するまでずっとなかったです🤣🤣

  • maple

    maple

    そうなんですか😆りぼんとかなかよし買ったりしませんでした?欲しい物はどこからまかなってたんですか?

    • 7月21日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    私は"ちゃお"でした☺️
    小3から部活をしていたのでお友達と遊ぶ時間もなくて欲しいものも買いに行く時間がなかったです💦
    欲しいときお願いして買ってもらう方式でした☺️

    漫画は祖母と部活終わりに買い物に行ってたのでそのときに買ってもらってました😊💕

    • 7月21日
  • maple

    maple

    ちゃお派でしたか🤩✨なるほど🧐おばあちゃんは色々買ってくれますよね💕

    • 7月21日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    買い物の荷物持ちしてました😊💓
    高1の夏時に亡くなりましたが
    高校に入っても手繋いで買い物行ってました☺️💕
    高校卒業して専門学校の授業料払うので仕事始めてやっと自分のお金ができました😂💕

    • 7月21日
  • maple

    maple

    なるほど!家庭内バイトですね🤩私はお手伝いでお金もらったこと一度も無くて💦ご自身で学費もまかなってたんですね✨すごいですね😭

    • 7月21日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    現物支給でしたが😂💕
    午前中専門学校、午後病院勤務でした☺️💦

    • 7月21日
deleted user

最近の小学生はリッチなんですね😳笑
私も小学生の頃お小遣い同じような感じだったので今だったらスタバ行っただけで大赤字です😂

  • maple

    maple

    そうですよね😂😂😂りぼん買ったら他何も買えなかったけど、それでもりぼんは買う…みたいなw
    時代は変わったのですねぇ🧐🧐🧐✨

    • 7月21日
aymtty

すごいですね…今どきの小学生😂
私もスタバとかない世代ですよ( ̄▽ ̄)
新作飲も〜🍑とか言って来てるんでしょうね笑笑

  • maple

    maple

    さきほどオシャレした小学生達は自撮り棒で記念撮影した後、何処かに出かけて行きました😊
    私の頃だったら桃のフラペチーノなんて飲んだら破産です🤑

    • 7月21日
ぴよ

小学生でスタバ!😌
今時の小学生は洒落てますね😂笑
私はお小遣いもらったことなく、高校でバイトして初めてスタバとか行きましたけどね~😂笑

  • maple

    maple

    スタバで待ち合わせ👉お茶👉お出かけだったみたいです😂すげー✨
    お小遣い無しの方結構いるんですね🧐欲しい物はどうしてたんですか?

    • 7月21日
  • ぴよ

    ぴよ

    す、すごい😂笑
    服とか学校で使うものは買ってくれてましたけど、他の物はお年玉とか使ってましたね!笑
    なかよしが読みたかったけど、買ってもらえなくてうちの親が読んでいたマーガレットを私も読んでいました😁笑

    • 7月21日
  • maple

    maple

    お年玉ですか🧐
    マーガレットはお姉さん向けですよね✨付録がついてなかったような…

    • 7月21日
  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですよ~!
    小学生の頃って付録も楽しみなんですよね!笑

    • 7月21日
deleted user

私もぴよさんと同じくバイトで稼いだお金でスタバ買いました😂

今の小学生は凄いですね😳

私が小学生時なんか、駄菓子屋さんしか行ってないです😎👍←聞いてない

  • maple

    maple

    同じ年代の方が居て良かったです😂時代は変わったのですね✨
    本当に駄菓子くらいしか買えなかったですよ💦笑
    パイの実とか少し高級なおやつでしたもん🤑

    • 7月21日
deleted user

小学生がスタバ😭
私は駄菓子屋でブタメンをこっそり食べるのが贅沢でした…

今ですらスタバはそんなに行けないっつーのに!

  • maple

    maple

    ブタメン😂わかります🤟🏻
    お金持っててすごいですよね🤩✨

    • 7月21日
ゴメス

マックシェイクでも飲んでろーーー❗❗❗って根性悪いおばさんは思っちゃいます、、、
だって大人のはずの私はワンシーズンに1回くらいしか行けない。
お金も時間も、、、

  • maple

    maple

    私(BBA)もびっくりでしたよ😂イヤリングつけてオシャレしてました✨
    すごいですよね😂😂😂

    • 7月21日