※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞
子育て・グッズ

ベビーカーについての相談です。セカンドベビーカーを検討中で、軽量で対面型のAB型か、軽量のB型を買うか迷っています。皆様はどうされましたか?

ベビーカーについて質問です。
これまでjoieのトラベルシステムで、ベビーシート兼チャイルドシートとして使ってきましたが、7キロを超えてきたのでベビーシートは付け替えようと思っています。
そこで、ベビーカー。
同時にカゴ部分をつけての対面型はもうできなくなりました。
そうすると、重くて😂
軽いものをもう1つ欲しくなってるんですが、
B型にほど近い軽量のものを買い足すか、AB型の対面もできる軽量のものを買い足すか…はたまた何も買わないか。
皆様は、セカンドベビーカーどうされましたか?

コメント

ぽよ

たぶんまったく同じもの使ってます!
うちの子重くて早々にチャイルドシートはほぼ固定になりました笑
ベビーカー対面にならないけどまぁいっかと思いそのまま使ってます。

• ∞

ですよね!チャイルドシートを次なるものに変えたって事ですか?
    それとも、重くてトラベルシステムしないってことですか?
    セカンド買うかどうかって、その子がベビーカーっ子かどうかにもよりますよね。

• 7月21日
  • ぽよ

ぽよ

トラベルシステムしてないってことです(*゚∀゚*)笑
    うちの子ベビーカー基本大人しく乗っててくれるんで今のまま行きます(*´꒳`*)

• 7月21日