※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤
妊娠・出産

マックのポテトが食べたいけど検診前で悩んでいる。口の中が乾くので水を飲む。他の人は何を食べたいか教えて。昨日のマカロニサラダを食べるか迷っている。

こんな時間にマックのポテトが
無性に食べたい。。。
買いに行けないから食べれないけど
食べたいいいいいいいい
食べづわりが落ち着いたと思ったら
食欲爆発中。
来週検診で体重記録するのに。
あー。食べることばっか考える。w
そして最近口の中パサパサに乾くから
夜中に水飲んだりしなきゃ
干からびそうwwwwww


夜中の独り言です😂😂😂
皆さんが今食べたいもの
教えて下さい😂😂
昨日のマカロニサラダの残り
食べようか悩み中。。

コメント

ぱむ

高級食パン(*˙ᵕ˙ *)❤笑
今日買ってしまったんですが、少しだけ食べて切っておいてるんですよね。。なんか、今陣痛が来た感じがあり、痛くて眠れません💦💦 なので、お腹空いてきました。苦笑

  • 🐤

    🐤

    高級食パン😍😍💓
    まだ買えずにいます😂❤
    やっぱ100円台の食パンとは
    違いますか?😍😍
    ええ!陣痛きたんですか??💓
    これからが勝負ですね!!!
    食べれる時に食べて体力温存です!
    無事産まれてきますように✊❤

    • 7月21日
みみ

焼肉でタンが食べたいー!!!
妊娠後期から食欲むちゃくちゃあるのに圧迫されて入らなくなってるからもったいなくて外食ぜんぜんしてないー!!
食べ放題とかで全力でお肉食べたいー!!!!!笑

  • 🐤

    🐤

    私もタン大好きで何度も頼みます😂💓
    やっぱお腹大きくなると
    圧迫されて入らないんですね😭
    食べれるのは今だけかな。。←
    お肉も食べたくなってきました😂
    あとピザ😂😂😂
    高カロリーばかり食べたくなりますw

    • 7月21日
ほなみ

喉 乾きますよね~😂

冷たい飲み物が欲しいです☺️笑

  • 🐤

    🐤

    喉めっちゃ乾きます(´;ω;`)
    夜中起きて飲みに行かないと
    口の中パサパサ過ぎて
    イライラしちゃいます(+_+)⚡⚡
    今冷たいお水を飲みに行きました笑

    • 7月21日
  • ほなみ

    ほなみ


    枕元に いつも いろはす
    置いて寝てます😂

    でも 冷たいのが飲みたいから
    1階のキッチン行って
    氷いっぱいの 牛乳飲んできました😋笑

    お腹 重くて 動くの億劫ですが…😂

    • 7月21日
  • 🐤

    🐤

    牛乳!!いいですね!!
    ぐびぐび飲みたくなります😂💕
    普段牛乳をあまり買わないのですが
    たまに飲むとぐびぐび飲んじゃいますw
    そろそろ出産真近ですね😊😊
    食べたいものいっぱい食べて
    体力つけましょー✊✊💕

    • 7月21日
  • ほなみ

    ほなみ

    お腹 くだらないことを祈りながら😂
    美味しいですよね〜☺️❤️

    今日は コストコに行く予定なので
    好きな物 たくさん買ってきます🙌
    体力つけまーす👍💕🎶

    • 7月21日
  • 🐤

    🐤

    私便秘なのでむしろ
    下ってでも出したいです😂💓

    コストコいいですね!
    たくさん買ってきてください✊❤
    重い物は持たないように旦那さんに
    任せましょうね😂😂💓
    無事出産できる事をお祈りします🙏💕

    • 7月21日
  • ほなみ

    ほなみ


    分かりますっ😂❣️
    わたしも あいさんと同じ頃
    便秘でした~😣💦


    産前最後のコストコになると
    思うので 楽しんできます\(◡̈)/🎵
    ありがとうございます😋💕💕

    • 7月21日
hokkori

私も同じ時期にマックポテト無性に食べたくなりましたよ〜〜😆💖
ポテトLサイズは必ず注文してました。

今はパンケーキ食べたいです笑

  • 🐤

    🐤

    マック自体あまり食べないのですが
    無性に食べたい。。。
    そしてロコモコバーガーも気になる。←
    無心で食べたいです😂😂😂

    パンケーキいいですね!
    あーお腹すいた〜

    • 7月21日
あやの

わかります〜😂
私は夜眠れない日がほとんどなのでだいたいこの時間は食べ物のこと考えてます。笑

私は最近もっぱら桃パフェですね!🍑お腹がおっきくなってきてから食欲がなくて、さっぱりしたフレッシュなものが食べたくなります☺️ひたすらInstagramとかで桃パフェいいね!してます💕笑

  • 🐤

    🐤

    夜眠れないんですか(´;ω;`)
    私は今日22時過ぎに就寝です←
    早寝早起きですwww

    桃パフェ😍😍😍❤
    この前食べに行こうとしたのですが
    30組位待ちだったので
    諦めちゃって(´;ω;`)
    ああ、、リベンジしたい。笑
    食べたいですよね〜😭😭💕

    • 7月21日
  • あやの

    あやの

    めっちゃ健康的すぎて羨ましいです😂✨お腹おっきくなったり胎動が激しくなると眠れなくなる方いっぱいいるみたいなので、休めるうちはいっぱい食べて寝て、休んでください☺️💕

    • 7月21日
  • 🐤

    🐤

    連勤最終日だったので
    夜ふかしするぞー✊✊❤
    と思ってたんですが
    旦那が夜勤なので暇で
    ベッドでゴロゴロしてたら
    寝ちゃってました😂😂
    そおですよね😭⚡
    胎動はまだまだですが
    早く感じたいです😊❤
    はい!いっぱい食べて寝てます😂✌
    あやのさんも体力つけて
    夏を乗り切りましょー✊✊❤

    • 7月21日
aya

マックのポテトめっちゃわかります!😣
最近こってりしたお菓子ばっかり食べたくなって😖
あとカップ麺とか…体に良くないの分かってるのに食べたくて仕方ないです😂💦

  • 🐤

    🐤

    なんか最近食欲爆発で
    買ってないですけど
    ポテチとか余裕で1袋
    すぐに完食しそうです。笑
    私も最近カップ焼きそばがブームで。。
    美味しくて食べちゃいますよね😂😂
    同じ週数なので親近感わきました😍

    • 7月21日
ゆん◡̈𓇼₊ₒ⁺

私は悪阻がたまに来ます😭

最近の私の一押しは
ハラミ🥩と白ご飯🍚笑
しかも上だと油で気持ち悪くなるから
やっすい方の油少ないやつ笑
いつもはすぐお腹いっぱいになるけど
その組み合わせだけは
旦那が引くぐらい
狂ったように食べます✨笑
我慢できない時は
スーパーか精肉屋でハラミだけ買って
家で焼いてご飯で食べてます🥩🍚笑

ハラミは元々好きだけど
なんでピンポイントで
ブーム到来してるのか
自分で謎です🤣🤣笑

  • 🐤

    🐤

    ハラミ!!!!
    確かにピンポイント!!笑
    ハラミは塩コショウで食べるんですか?
    あー焼肉行きたくなってきた。。。笑

    • 7月21日
ビッグマム

私も悪阻中です💦
今回は軽いほうで飲み物は飲めて食べ物が食べれない悪阻です😓
トイレ何回も行くので水分夜めっちゃほしくなります😂
枕元にいつもお茶があるぐらいです^ ^

今産後に食べたいものばかり考えてます💦
ローストビーフ 寿司 焼肉 生センマイ
とにかく私は生物が好きなので産後に食べれるものしか考えれないです❤️

  • 🐤

    🐤

    悪阻しんどいですね(´;ω;`)
    私は悪阻が落ち着いたので
    食欲爆発してます(´;ω;`)
    食べれる喜びに浸ってます😱😱
    私もトイレ行く頻度高いです⚡⚡
    そして喉がすぐ乾く😭

    いいですねー!!!
    ローストビーフ!
    寿司!焼肉!生センマイ!
    全て好きです!!!笑
    お腹すいちゃいました😂😂

    • 7月21日