※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お腹へった
家事・料理

大分市下郡住みです。出前してくれるお店教えてください💦中華、和食、洋…

大分市下郡住みです。
出前してくれるお店教えてください💦
中華、和食、洋食問わず、デリバリーピザ、ガスト以外でお願いします。

コメント

対応してもらえるかはわかりませんが、猪野にあるお弁当のにかくよく利用します!
広範囲で配達してるとも聞いたことがあるので、よければ聞いてるといいと思います🤔
お弁当とカレーは500円、丼物は680円、子ども用のお弁当は400円ほどですよ😊

• お腹へった

お腹へった

にかく調べてみます!お弁当とかなら冷めてもいいですもんね。゚+.( °∀°)゚+.゚
    大分にももっと出前のお店増えてほしいですー💦

• 7月20日

退会ユーザー

出前のお店本当に少ないですよね😭
    どうしても出たくない時にすごく困ります😱

話飛びますが、カツヨシはお店に食べに行ったことがありますが、美味しかったですよ😊
    あとはほっともっとが店舗によっては出前可能みたいです!

• 7月20日
凛音

銀のさらとピザしか出前した事ありませんが、大分銀行滝尾支店のそばにある『カツヨシ』は出前OKと何かで見たことがあります。でも食べに行った事ないしメニューも分からないので謎です。かなり気になってるんですが…。

出前OKのお店が少ないエリアですよね😢
すみません、きちんとした回答になってなくて💦

• お腹へった

お腹へった

カツヨシ私も気になってました!笑
    出前ok!という看板出てますよね✨
    ピザがあまり好きではなく、楽したい!という時に美味しい出前があればと思ってます( ;∀;)

• 7月20日

私はネットで出前館っていうところに登録してます😀

そこに、ピザとか色々自宅近くで配達可能なところが出て来ますよ😊

もしかしたら、お気に召す物が無いかもしれませんが💦

さはな

私は銀のさらのランチが好きです!うどんが付いてるのでそれを子供に食べさせたり2時ギリギリに頼んで夕飯にしたりしてます!

あり

高城にある丹頂という焼きそばのお店が出前してくれますよ(*ˊ ˋ*)太麺で美味しいですよ(*´ч`*)

CoCo壱が配達してくれますよ!
ネット注文もできます☺️

ふたごママ

ラパンが配達してくれますよー(o^^o)♪