※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
angela
妊娠・出産

赤ちゃんのお名前はいつ考えますか?初めての妊娠で性別が分かりました。出産後すぐに使われますか。

赤ちゃんのお名前はいつ頃からお考えられていますか?はじめての妊娠なんです、今は性別をわかりました。出産後すぐにお名前使われますか

コメント

ま る ◎

性別が分かってから漢字とかちゃんと考えました🙋
出産後、出生届を出すのですぐ名前使いますよ

みお・ゆき

名前は、8ヶ月終わり頃から考えはじめやっと決まりました。
出産後すぐに使いたいと思っています。

みィィ-仔

まだ性別ハッキリはしてませんが付けたい漢字だけ決まってるので既に愛称で呼んでます(´・∀・`)

マート

妊娠した時点で男女両方の名前考えました!
が、二人とも考えてた名前とは違う名前を付けました(^^;
長男は産後入院中に決まり次男は退院して3~4日後に決まりました(^^)
出生届出すまでに決めれば大丈夫ですよ♪

すまいる

なんとなーく考えておいて、実際ちゃんと旦那と話し合って決めたのは臨月に入ってからでした。

✳︎やこ✳︎

結婚してなかなか子供を授からず不妊治療していたのでその時から授かったらこの名前にしよーと決めてました‼︎1人目娘で2人目は男の子なのでもちろんそのときに決めていた名前をつける予定です♪( ´▽`)
出生届までに決めたら大丈夫ですよ‼︎