※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
お出かけ

くら寿司で勤務経験ある方おりますか?びっくらポン楽しくて好きなのです…

くら寿司で勤務経験ある方おりますか?
びっくらポン楽しくて好きなのですが、いらない景品もあります…😅
私が持って帰っても家で捨てるだけなので、誰か他の方に…と思ってそのままテーブルに置いて帰るのですが、あれって再利用したり、従業員がもらったりしていますか?
それとも捨てられちゃうんでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

忘れ物扱いなので、ストックルームとかに保管してますよ。
ある程度時間経って古ければ従業員が貰ったり捨てたりするかもしれないですね。

• 苺

忘れ物になるんですね😲💦
    ではかえって迷惑なんですね😱

• 7月20日

高校の時、友達がバイトしてた時に聞いたら、こっそり持って帰ったりしてたみたいです笑
基本、再利用はせず、捨てたりするみたいです。

店舗によって違ったりするかもしれませんが…

• 苺

こっそりもらってくれれば良いなあと思ったのですが、捨てられてしまうんですね🤔

• 7月20日
りな

基本捨ててました!ビッくらポンが出てくるところに置いたままのやつは、また戻したりしてましたよー!

• 苺

捨ててしまうんですね😰
    次から出口に置きっぱなしにしようかな…と思ったのですが戻すのも手間ですもんね😵💦

• 7月20日