※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
ファッション・コスメ

かかとの角質取り、、みなさんのオススメのグッズ教えて下さい😢かかとの…

かかとの角質取り、、
みなさんのオススメのグッズ教えて下さい😢

かかとの角質が凄すぎて、
ニトリのNクール敷きパットのパイル生地に
引っかかって足元だけ毛玉ができます😭笑

削るタイプ、一時間ぐらい液体につけるタイプ
いろいろやりましたが、、
つるっつるにはなりません、、😭

みなさんオススメ、効果のあったもの
教えてくださーい😭

コメント

まー

ベビーフットオススメですよ!!
本当ツルツルになります🤲

• まりり

まりり

ベビーフットっていうのも一時間くらい液体につけるやつなんですね❣️🙆‍♀️
    ちなみにまーさんは、かかとのシワや溝?ひび割れ?ってありましたか?😢
    そのタイプ使ってみて、たしかに角質は取れたんですが、シワやひび割れ?の改善までは効果がなくて、、😭

• 7月20日
イヌヅカ。

お風呂の時に軽石で週一ペースでケアしてました🙆‍♀️

• まりり

まりり

週一の軽石だけで大丈夫だったんですか?😭もともと綺麗なかかとなのですね😭✨
    軽石も併用してみます❣️🙆‍♀️

• 7月20日
  • イヌヅカ。

イヌヅカ。

気になるならペース増やしてもいいかもですね!主人の勧めで使い始めて、主人が週一で使ってたので特に何も考えず週一でケアしてました🤣

主人は軽石使い始めてから臭いも軽減されました😳コスパ良いし使ってみてください♪

• 7月20日
  • まりり

まりり

ご主人も使われてるなんて😍美意識高いご夫婦で尊敬です😭✨
    臭いにも効果あるんですね(°_°)❣️

ちなみに軽石って濡れた状態でしたら意味ないですか?濡れてない状態でやる感じですかね😭💦
    子供と一緒にお風呂入ると、濡れてない状態を保つのが難しそうで、、笑笑

• 7月20日
  • イヌヅカ。

イヌヅカ。

主人オトメンなんです🤣🤣

いつも濡れた状態で使ってます🤗ちょっと擦るだけでツルツルになります😆👏🏻

• 7月20日
  • まりり

まりり

オトメン🤣🤣うちの旦那にも目指してもらいたいです😭💓笑

濡れた状態でもいいんですね😍
    それなら手軽に使えそうです😭✨
    早速探してみます😭💓

• 7月20日
まー

ひび割れ凄かったです。でもベビーフットやるとツルツルになりましたぁ!
お友達は私より酷くて時間を長めに使用したは綺麗になったそうですよー!

• まりり

まりり

え❣️そうなんですか😭💓
    貴重な口コミありがとうございます😭
    調べてみたら結構お高いですが、買ってみます😭💓
    ベビーフットやったら何ヶ月くらいキープできてますか?😢

• 7月20日
  • まー

まー

3カ月位は持つかと思います!!
    結構気持ちいいですし、オススメです!!確かにちょっと高めですが本当名前の通り赤ちゃんの様に、ツルツルになりますよ!
    私の場合ですが他のかかとケアの商品はツルツルになりませんでした😭

• 7月20日
  • まりり

まりり

お〜3ヶ月持ってくれるなら、多少高くても買う気になります😍❣️
    他のやつダメで、ベビーフットでツルツルなるなんてすごいですね😭✨
    さっそくネットで注文します😭💓
    子供に足狙われるので30分タイプがあって、寝てる隙にできそうです😍笑
    ありがとうございます❣️

• 7月20日
ぱるめ

注文してまだ届いてないのですが、5セカンズシャインが良いらしいです!お値段はちょっとはるんですが、何回も使える分元は取れるかなーと思って。
私も今までベビーフット使ってたんですが綺麗になるまでに時間がかかるのと、脱皮中は色々汚れるのが嫌で他探してます!
明日届くので楽しみですー!

• まりり

まりり

あ❗️私これ使ってみました〜😭笑✨
    月曜から夜ふかしのテレビで紹介されてめちゃめちゃ人気出てますよね😍✨
    確かにこれで、角質はゴソゴソおちますが、、私のひび割れおばちゃんかかとだとツルッツルは無理でした〜😭笑
    楽しみにされてて申し訳ないですが、きっとさゆぽんさんのかかとならツルツル間違いないと思います😭❣️笑

• 7月20日
  • ぱるめ

ぱるめ

なんとー!もうお試し済みでしたか…。ひび割れする前にこまめにケアしようと思います(笑)

• 7月20日
  • まりり

まりり

実はそうなんです😭笑
    あ、でもだいぶザラザラ感は良くなりましたが、私の場合は頑固過ぎていつまでやるの?!ってぐらい終わりが見えませんでした😭笑💦
    普段からこまめにケアされてる方なら十分効果あると思います😍✨
    届いたら早速お試しください!そして感想頂けたら嬉しいです。。笑

• 7月20日

ユースキン塗りたくって靴下はいて寝たら結構マシになりましたよ☺️!
値段も高くないので、試しにやってみるにはいいと思います🙆!

• まりり

まりり

なるほど〜😭角質取りだけじゃなく保湿も大事なんですよね😭💦
    暑くて靴下履いて寝れるか自信ないですが、チャレンジしてみます😍笑
    ありがとうございます❣️

• 7月20日
ゆう

私も引っかかる踵が嫌で、削ったり剥がれるパックしたり、色々試してましたが、「なめらかかと」っていう商品ですぐ良くなりました!
ドラックストアやドンキで500円です😆✨

• まりり

まりり

なめらかかと❣️なんかネーミングが、、って思ったら、やっぱり小林製薬なんですね🤣笑✨
    なめらかかと効果あるんですね😭✨塗った後は靴下とか履いてますか?🤔

• 7月20日
  • ゆう

ゆう

寝る直前に塗って何も履かずそのままです!ベトベトするので、塗った後は滑ります😅

• 7月20日