※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
子育て・グッズ

娘が泣き出して心配です。5回ウンチをしてお腹が痛いのかなぁ。19時に寝て1時間後に起き、床に置くと泣きます。汗をかいていますが熱はありません。何を疑いますか?

普段全く泣かない娘が泣き出して心配です…
オムツ、飲み物、ご飯、など全部大丈夫です!
ただ、今日は5回ウンチをしています。飲み物をたくさん与えるとよくある事なのですが…😅お腹が痛いのかなぁ…?
抱っこしていればある程度はおさまります!
19時頃に寝てしまって1時間ちょっとしてから起きました!寝たかったのに起こしてしまったから機嫌を損ねてしまったのかなぁ…ちょうど主人が帰ってきてご飯作ったりしていました😂
床に置けばすぐ泣いてしまいます!座ってもだめですまるで、新生児ちゃん👶のような感じです!
室内も涼しいのに汗をかいています…熱はありませんでした。
みなさんなら、何を疑いますか?

コメント

ばむ

だっこしてほしいのでしょうか…。

娘も初めからあまり泣かず手のかからないタイプだったのですが、最近になり後追いやだっこを求めるようになりました。自己主張も強くなり、自分の思いと違うとかんしゃくを起こして泣きます(^◇^;)

K✩ママ

お母さんへの愛着が強くなって大切な存在だと認識出来ているんだと思います。
うちの子も、後追いが激しくて一人遊びの時間も減ってしまいました😅

今の時期が、こんなにピークで母親を求めているのかな🤗
お互い頑張りましょう💓