※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっかりー
妊活

デュファストンを飲み始めて1日で生理が来ることはありますか?5日間飲んだ後4日後に来ていたのに、飲んでいなくても普通に来る予定だったでしょうか?

デュファストンを飲み始めて1日で生理が来ることはありますか?今までは5日間飲んだ4日後に来ていました。飲んでいなくても普通に来る予定だったということでしょうか?

コメント

飲み終わって次の日にすぐ生理きました!! 過去に1週間くらいして生理きてたのにと焦りました!(笑)
内服中に生理がきてるわけぢゃないので、特に問題ないみたいですよ!!☆彡.。

• あっかりー

あっかりー

コメントありがとうございます!
    飲み始めて1日目なので内服中なんです(笑)

• 7月19日

退会ユーザー

そうなんですね!すいません、理解不足で💦 生理くることあるみたいです、その時はホルモンバランスが崩れてる時とかに起こるみたいです!

• 7月19日
あおい

デュファストン飲んでいても普通に生理来るみたいですよ。心配ないです。遅れても飲み終わって1週間以内には来るらしいです。