※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッサーパンダ
子育て・グッズ

2歳の子供のカットを希望しています。岡崎市、幸田町、西尾市でおすすめの美容院や床屋を知りませんか?

はじめまして。

子供の髪の毛のカットについての質問です。

今までは家で切っていたのですが、夏で髪の毛が汗だくになっているため、後ろ髪などを刈り上げたいので美容院などで切らせたいと思っています。

そこで、岡崎市、幸田町、西尾市で2歳の子でもカットしてくれる美容院や床屋を知りませんか?
よろしくお願いします(o^^o)

コメント

ままり

赤ちゃん筆やってる床屋さんなら小さい子でも対応してくれると思いますよ(^.^)

うちの子も赤ちゃん筆作ってもらって、それから通ってます!

• レッサーパンダ

レッサーパンダ

ご回答ありがとうございます(╹◡╹)
    そーなんですね!
    ちなみにどこのお店でしょうか?西三河ではないですか?

• 7月19日
  • ままり

ままり

ごめんなさい!うちは瀬戸なので(^◇^;)
    赤ちゃん筆、床屋、地域で調べると出てくるかもしれません(^。^)

• 7月19日
  • レッサーパンダ

レッサーパンダ

ありがとうございました😊

• 7月20日
むーみん

岡崎南公園の近くにあるジュエリーヘアーというところは、小さなお子様OKですよ(-´∀`-)
去年息子が1歳10ヶ月くらい?のときに、自宅カットに失敗して電話したら、当日すぐ対応してくれました。

私のいったときは店員さんは女性が3名いて、待合にアンパンマンのおもちゃなど置いてありました。

息子が椅子に一人で座るのを嫌がったので、私が抱っこして切ってもらいました。カット中はタブレットで動画を見せてくれたりあやしてくれましたよ♪
カットしはじめてすぐスイッチが入ってしまいずっと泣いていましたが、お手上げすることなく、短時間でかっこよく仕上げてくれました(-´∀`-)

こじんまりしたお店ですが、逆に子供には丁度いいかなと思います♡

• レッサーパンダ

レッサーパンダ

コメントありがとうございます😊
    さっそく電話して予約しました♫
    かっこよくなってくれることを期待したいと思います♫

• 7月20日