※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

リッチェルのストローブラシが太すぎて洗えないです。どう洗ってますか?メーカーや購入先を教えてください。

リッチェルのいきなりコップでマグとおでかけストローマグを持っているのですが、ダイソーで購入したストローブラシだと太過ぎて洗えませんでした。

みなさん、どうやって洗ってますか?
ブラシのメーカーや購入先など教えていただけると嬉しいです。

コメント

deleted user

メーカーは忘れましたが赤ちゃん本舗で買っていますよ😊

ゆきだるま

ブラシではないですが…
洗剤のジョイの泡スプレーでストローの中をシュッとやって流すだけです😅
麦茶とかの汚れ落ちますよ💡

あい

パースデーにストローのブラシ売ってましたよ😊

みくろ

うちはCMでやってる泡スプレーです😃楽チンですよ~

あずさ

同じのをもっていますが、ピジョンのブラシであらっています!

LOVE113923

うちも同じく泡スプレー重宝しています(*^^*)

なーふ

西松屋やアカチャンホンポ のマグコーナーにブラシあります^ ^

mi

この前綿棒を突っ込みました(笑)

みっくすついんず

泡スプレー楽でいいです💓

ママリ

皆さま、コメントありがとうございます!また、サイズが合わなかったら…と思い、質問させてもらいました!
泡スプレー、人気ですね!
普段使いに、泡スプレー、購入しようと思います!どうしてもゴシゴシしたい時用に、ピジョンのブラシも購入しようと思います!ありがとうございました❣️