※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

私には実母がいません。小学校2年くらいのときに離婚してます。今は私自…

私には実母がいません。
小学校2年くらいのときに離婚してます。
今は私自身母親になりましたが、
やっぱり実母いた方が子育ての助けに
なるし、支えにもなるし、羨ましいなと
思うことが多々あります😊
産後もゆっくりできたり、
具合が悪いときにみてもらったり、
たまに泊まりに帰ったりなど
いいなぁ💕と思います😊✨

離婚理由はわかりませんが、
二人産んでみて、一緒にいてみて
この子達を置いていくなんて
胸が張り裂けそうと思ってしまいます。
どんな気持ちで、何があって
こうなってしまったのか。
恨んだりはしていませんが、
今どうしているのかな?と考えること
があります。出産は奇跡で、
とても辛くて痛くて、そんな想いをして
産んでくれたことに感謝しています。
19で身ごもって20で産んでくれたので。
とても若くして決断してくれたんだなーと
思っています。
もし、会えるなら孫を見せてあげたいなと
思う気持ちもあります。

たぶん叶わないでしょうが😊

コメント

にわ

私にも実母がいません。小さい頃亡くなったので…
生きている限りは会えますよ😊会えるといいですね✨私も祈ってます。

deleted user

恨んだりせず孫を見せたい、っていう気持ちすごく素敵です!!!

お父さんは連絡先知らないんでしょうか??
私関係ないですがさくらさんとお母さんが是非会えたら良いなあと思います。

YouTubeで見たことあります、
2歳の時に離婚して顔も名前も知らず、でも産んでくれてありがとうと伝えたい、という男の人がいて、
お父さんにお母さんが住んでると言うアパートの住所を聞いて行ってみるといて会えたという動画を。。