※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ririmama
子育て・グッズ

娘に初のクリスマスプレゼントを考えています。5ヶ月の娘に何をあげたらいいでしょうか?過去に良かったプレゼントを教えてください。

いつもお世話になってます!
寒くなってきましたね(;Д;)(;Д;)
そして、クリスマスまで、あと1ヶ月をきりましたね(*´ω`*)

そこでなんですが、娘に初のクリスマスプレゼントをあげようと思うのですが、ちょうど5ヶ月になる頃です!
どんなものがいいですかね?
みなさんが過去にこんな物をあげたよ!
とか、こんなものがいいのでわ?というのをお聞かせください!

コメント

deleted user

5ヶ月なら…💡
絵本や小さなボールや
くっしゃくっしゃなるおもちゃは
どうですか!?

  • ririmama

    ririmama

    ボール思いつかなかったです!
    絵本もいいですね!
    参考にしてみます!ありがとうございます♡

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子は目で追ったりコロコロ転がして
    目の前に持ってくるとケラケラ笑ってます(*ノv`)b

    最近ではずりばいをマスターし
    ボールを追いかけてます♪

    追いかける後ろ姿♡おしりは
    とてもかわいいですよ(´◡`๑)

    • 11月28日
  • ririmama

    ririmama

    それわ絶対可愛いですね☆
    1つわボール決定にします♡

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんな感じで遊んでます(*ノv`)b

    • 11月28日
  • ririmama

    ririmama

    可愛い♡癒しですね♡

    • 11月28日
deleted user

音が鳴るオモチャは喜ぶと思います(*^^*)息子がちょうど5ヶ月ですが、興味のあるものを握ったり口に入れたりするので、ベビージムやガラガラも好きですよ♪

いっささんと同じく、絵本にも興味を持って見ています!食べ物の出てくる絵本では、あーんってやると口開けます。笑

  • ririmama

    ririmama

    ちょうど離乳食も始まるので、食べ物の絵本いいですね♡

    • 11月28日