※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
子育て・グッズ

来月から離乳食が始まるので、赤ちゃん用のペットボトルの麦茶を買うことになりました。冷やさず、ぬるい状態であげるのが良いでしょうか?ペットボトルを開封してから、どれくらいで捨てるのが適切ですか?

来月から離乳食がはじまります。麦茶はみなさん赤ちゃん用のペットボトルのをかっていましたか?冷やさず、ぬるいのをあげればよいのですか?ペットボトルだと、開封してどれくらいで捨ててましたか

コメント

あ◡̈♥︎

量少ないので、粉末をあげてました!

  • ちゃぴ

    ちゃぴ

    赤ちゃん用ですか

    • 7月18日
  • あ◡̈♥︎

    あ◡̈♥︎

    和光堂の赤ちゃん用粉末ですよ!

    • 7月20日
まめ

先月くらいまではアカチャンホンポにある赤ちゃん用のペットボトルに入った麦茶をあげてました!
その後はやさしい麦茶あげてます☺️

どらみ

麦茶こぼして服を汚してばかりだったので、しばらく水飲ませていました。
さすがに暑くなって汗もかくので粉末麦茶にしましたが、家に居る時は基本水です。

  • ちゃぴ

    ちゃぴ

    水は赤ちゃん用ですか

    • 7月18日