※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるべぇ
妊娠・出産

生理予定日の3日前から茶色いおりものが出ているが、妊娠検査薬は陰性。茶おりが止まってから再度検査するべきか悩んでいます。

質問失礼致します🙇‍♀️ 毎回生理の時は全くと言っていい程おりものはありません(^-^) ですが、今回は生理予定日の3日前辺りから茶色いおりもの(うっすらティッシュに付くくらい、たまに少しだけ赤黒いおりもの)が出ていて、今現在茶色いおりものが出だしてから6日目です💦 調べてみると妊娠超初期に茶おりが出るとの事だったので、気になって先程妊娠検査薬を試したのですが妊娠反応は出なかったです😣💦 再度妊娠検査薬を試す場合は茶おりが止まってからの方が良いのでしょうか😣💦?(妊娠は希望しています💕) もしよければご回答宜しくお願い致します🙇‍♀️💦

コメント

私は妊娠前は良く茶おり出てました!
生理くる予兆的な感じでした🐼◎

• くるべぇ

くるべぇ

りー。様、ご回答ありがとうございます🙇‍♀️💕 参考にさせて頂きます☺️💓

• 7月18日
ハル

予定日3日前からとのことなので着床出血かもしれないですね🌟
私なら1週間後に試してみます💓
排卵日ずれていたりするとまだでないので!茶オリがずっと続く人もいるので止まる止まらない関係なく検査薬します!
妊娠していますよーに🙏💕

• くるべぇ

くるべぇ

ハル様、ご回答ありがとうございます🙇‍♀️💕
    そうなんですね😍反応が出なかったので少し落ち込んでいました😢😣💦1週間後に再度検査薬の方を試してみます🐝🌸✨ ありがとうございます☺️💕

• 7月18日
なすビーナス母

今現在生理は遅れているんですか?もしかしたら検査が早かっただけかも知れませんし、予定日過ぎてたら再度試してみてはどうですか?

• くるべぇ

くるべぇ

なすビーナス母さん様、ご回答ありがとうございます🙇‍♀️💕
    数日遅れています😣💦 日にちをあけて再度検査薬の方を試してみようと思います🐝🌸✨ ありがとうございます☺️💓

• 7月18日
  • なすビーナス母

なすビーナス母

排卵日が遅れる事もありますからね😉
    妊娠されてますように💓

• 7月18日
  • くるべぇ

くるべぇ

なすビーナス母さん様、ありがとうございます😭💕 もし妊娠していたら...と考えるとドキドキが止まらないです😆💓💦(笑)
    ありがとうございます🙇‍♀️💕✨

• 7月18日