※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

子供と公園に行く時化粧していきますか?私は近くの公園にちょちょっとい…

子供と公園に行く時化粧していきますか??
私は近くの公園にちょちょっといくときはしないんですが、遠くの公園にピクニック!みたいな感じで遊びに行く時は化粧をして行くのですが汗を掻くとファンデーションがムラムラっとゆうかなんかヨレヨレ?とゆうのでしょうか、なんかくずれちゃうんですが、皆さんはどのような対策とゆうか、対応?とかしていますか?

コメント

ぽっぽ

私かなりの汗っかきで化粧なんかしても一瞬で剥がれ落ちるので日焼け止めと日焼け止め成分の入った下地塗って終わりです。

ඊゆずこまちඊ

近くの公園にはメイクしません!
今の時期、帽子かぶれば顔まではっきり見えないしメイクしても汗で取れちゃうし💦
ファンデーションの節約にもなるので、しません。

みさちあ

デカ目の帽子だけですかね💦
かなりの汗っかきなので日焼け止め塗ってもタオルで拭いちゃうし、白い汗が出ておばけになります😱