※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
子育て・グッズ

ニトリのNクールベビーカーシートを使っている方いますか?保冷剤入れれるタイプがいいですか?他のベビーカーシートや抱っこ紐シートはどんなの使ってますか?暑い時に必要だと思いますか?

ニトリにNクールのベビーカーシートがあるみたいなんですが、使ってる方いらっしゃいますか?

保冷剤とか入れれるタイプの方がいいのでしょうか?

ベビーカーシート、抱っこ紐シートどんなの使ってますか😮?
暑いしあった方がいいですよね...

コメント

え

ニトリではなくアカ本の保冷剤入れるタイプのベビーカーシート使ってます!
この時期暑すぎてベビーカーにつける扇風機だけじゃ息子もバテてるので、保冷剤入れるタイプを買ったら溶ける前までは冷たかったみたいでうちは保冷剤入り買ってよかったな!と思いました!
Nクールではなくてすみません…

• たまこ

たまこ

コメントありがとうございます🙏
    今度赤ちゃん本舗行ってみようと思ってるんですが、保冷剤って結構すぐに溶けちゃいますか?

• 7月18日
  • え

少しのお散歩程度ならいいのですが、ここまで暑いと割とすぐ溶けてます笑
    でも、家で寝汗がひどい時でも使えるのでうちでは結構夏活躍してる気がします!

• 7月18日
  • たまこ

たまこ

ほんと暑いですもんね😰
    赤ちゃん本舗見てみます!
    ありがとうございます♪

• 7月18日