※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいちゃんママ
サプリ・健康

鹿児島市でおすすめの耳鼻科教えてください(´・・`)一昨日の夜から私が熱…

鹿児島市でおすすめの耳鼻科教えてください(´・・`)
一昨日の夜から私が熱があり昨日の昼頃下がったのですが今朝、耳と喉が痛くて扁桃腺が少し腫れています😢
そして息子も昨日の昼頃から熱が出て小児科に連れて行ったのですが症状治まらなかったら耳鼻科に連れて行ってねと言われたので耳掃除も兼ねて一緒に行こうと思います!
私のかかりつけがあるのですがどうも先生の癖があり質問しづらいので、息子も産まれたしこの機会に変えてみようと思います🤔

コメント

はる

上野耳鼻咽喉科、予約していけば受付から会計までスムーズに終わります🙂
私はお気に入りです。

• かいちゃんママ

かいちゃんママ

コメントありがとうございます😊
    先生や看護師さんの対応はいかがでしょうか?😅

• 7月18日
  • はる

はる

看護師さんたちは特に優しいですよ!
    先生も子供に対して優しくしてくれます。声が小さくてやや聞き取り辛かったですが。(子供がギャン泣きしすぎもあります)

• 7月18日
  • かいちゃんママ

かいちゃんママ

詳しくありがとうございます☺️
    すごく良さそうですね!行ってみたいと思います🙋‍♀️

• 7月18日
  • はる

はる

初診は電話で予約ができました。再診以降はネット予約で簡単です。

• 7月18日
  • かいちゃんママ

かいちゃんママ

今電話しました☺️ありがとうございました😉

• 7月18日