※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
ファッション・コスメ

バーゲンの時期ですね✨ルミネのバーゲンは、7/27からだということですが…

バーゲンの時期ですね✨
ルミネのバーゲンは、7/27からだということですが、あるサイトで今プレセールをしているというのを見ました
ただ、オフィシャルサイトを見ても特に記載がないので、どなたか現在値下げをしているかご存知の方いらっしゃいますか?
値下げをしているなら、あした行ってみたいと思っています😊
新宿の情報だと嬉しいです♡

コメント

そらまま

私も知りたぁい\(^^)/

  • ことり

    ことり

    新宿、行ってきちゃいました笑
    各ショップ、ほんの少しですがセールしていました
    でもやっぱり、本セールに行った方がいいです!

    • 7月19日