※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

チャイルドシートを嫌がる子供に対策が知りたいです。泣き続ける原因はお腹が空いていないし眠たくないこと。オモチャを渡しても泣いてしまいます。

下の子がチャイルドシートをすごく嫌がって何十分でも泣き続けるので出かけるのが疲れます。
お腹も空いてないし眠くないしオーボール等のおもちゃを渡していても泣いてポイされます。
何か対策あれば教えてほしいです😭

コメント

まめ2号

私も昼間同じこと質問させていただきました😭
暑いからかなと思うんですが…
動きたがることが増えてきたので固定されるのが嫌ななかなと思うようになりました💦
だた、またにYouTubeの泣き止む奴を流すとたまに泣き止みます😭
でもすぐ泣きます。
回答になっていなくてすみません😢

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    ずっと泣かれると辛いですよね(TT)
    暑くなる前からなのでうちも固定されるのが嫌なのかなと思いましたがそれはさすがにどうもできないですもんね😭
    YouTubeのも試しましたが効きめゼロで心折れました。。😭

• 7月17日
みけ

うちも同じです❗40分くらいずっと泣いてるときもあります。気が遠くなりますよね😞

最近は、ふわふわした毛布やクッション等をチュパチュパするのが好きなので、乗せてすぐ渡すようにしたら全く泣かないわけではないですが、少し落ち着きました。

何か口にくわえられるものがあると落ち着くかもしれませんね(^^;

回答になってなくてすみません。思わずコメントしてしまいました。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    ずっと泣かれると辛いですよね(TT)
    うちもタオルとかチュパチュパするの好きなので何か口に咥えられるもの試してみます😭!
    いえいえ、お互い落ち着くようになるまで頑張りましょうね😭

• 7月17日