※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

23週で男の子と言われたが、大きさに疑問。エコーで小さく見え、服の購入に悩む。性別変更経験者いますか?

今日23週で1ヶ月検診があり男の子だと思うと言われました(^^)
しかし、こんな大きいものなのかな。。?って思いまして、周りの友達の男の子のエコー見てもぴょこんとしてるくらいだったので、びっくりしちゃって。笑
動いてる時もきのこくらいあって、へその緒とかの可能性もありそうですかね^_^;?
今週末で7ヶ月ですが、まだはっきりとした男の子の服買ってしまっていいものか悩んでます。。
男の子から女の子に、性別変更告げられた方いらっしゃいますか??

コメント

知り合いの話ですが99%男の子!って言われてて、いざ産まれてきたら女の子だったって人がいましたよ😊
みんなビックリだったそうです。笑

• ゆず

ゆず

そんなことあるんですね😂
    もう1回確定頂いてから洋服は購入した方が良さそうですね^_^;

• 7月17日