※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
その他の疑問

ずーっと家に居ると、自分以外の人が作ったご飯を食べたくなることあり…

ずーっと家に居ると、自分以外の人が作ったご飯を食べたくなることありませんか?いつもは適当に済ませてるんですが、今日は思い切って近くのイオンでランチ食べてきました😋💕抱っこ紐で歩いていって、寝かせた状態にしてパパッとですが💦こういうときに今日ランチしない?って誘える友だちがいたらいいのにな〜と思いました!
三重県津市の方で、子ども連れて一人でもパパッと行けるお店あったら教えてください🎶

コメント

あき

回答ではないですが、私も子供出来てから外でご飯が食べれるのって幸せだなぁって思うようになりました😁
今は週一土曜日にショッピングモールのフードコートで食べるのが楽しみになってます✨

• みさ

みさ

ですよね😂外でゆっくりお茶とかしてた日が懐かしい感じがします笑
    フードコートって色々選べるので、次何にしよう?って楽しめますよね🎶

• 7月17日
  • あき

あき

選べるのは良いですよね✨
    旦那さんとシェアして食べてますよ😁
    子供が泣いてても、フードコートなら気にならないし❗️

あと、たまにデパ地下とかでお惣菜買ってお家で食べます😅
    完ミなのでお酒も🍺

だって平日のお昼はキッチンで立ち食いだもん…😭
    息抜きは大事ですよ💓

• 7月17日
  • みさ

みさ

いいですねー!うちの旦那、仕事ばっかりなので基本的に2人です💦なので、余計に息抜きしたくなります😗
    田舎なので、デパ地下とかなかなか楽しめないので羨ましいです✨

• 7月17日
はじめてのママリ

ありますー!!
今は子どもいないので自由ですが生まれたら、そんなわけにもいかないと思うのでデリバリーも良いなと思ってます😊笑

• みさ

みさ

デリバリーいいですね!なぜか選択肢になかったです😳笑 私も利用してみます!

• 7月17日
どんぐり

私も津市に住んでいます!
たまには作ってもらったの食べたいですよね!
子供と自分だけのときはイオンのフードコートで済ますことが多くなっちゃいます~💦泣いてきたら迷惑かなと思ってしまって、なかなかオシャレなところは行きにくいですねぇ😣

• みさ

みさ

津市民さん!🎶
    やっぱり、気にしちゃいますよね😔
    イオンまで徒歩圏内なので、散歩がわりにも行っちゃいます✨笑

• 7月17日
ことのんママ

私も結構行きますよ。
生後3ヶ月だと、まだ首も座っていないし、お座り出来ないから大変ですよね(;ー◞౪◟ー)

イオンは毎日のように遊びに行っています。

b-cafeは赤ちゃん歓迎で、靴を脱いで上がるお店なので、私は子ども連れて行きますよ。

• みさ

みさ

そうなんです😔首はわりとすわってきたんですけど、お座りできるようになってくれるとまた違いますよね🎶
    ナビにいれてみたら、結構近かったので、今度行ってみます!ありがとうございます✨

• 7月17日