※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

汚い話になりますが膣の外側太ももの近くにしこりみたいなものがあって…

汚い話になりますが
膣の外側太ももの近くに
しこりみたいなものがあって
ふと、痛っ、ってなって見てみたら
白い液体が出てきてて全部出してやろうと思って
出していたら次は透明な水みたいなのが出てきて
少量の血も出てます。
出きったかな?と思って触ったら
触るとすごい痛いちっさい粒みたいなものがありました。こんなことってありますか??
白い液体を出してる時結構な量が出てたまに噴射してました(笑)
なんだか怖くなってきました。
これはなんと言う病名なのでしょうか😂

コメント

ゆあか(*´ー`*)

粉瘤とかですかね。くさいですか?

  • みい

    みい


    今確認しましたが
    全然匂いなかったです😂

    • 7月17日
  • ゆあか(*´ー`*)

    ゆあか(*´ー`*)

    すみません、わたしは臭かったもので笑
    白いあぶらのようなものがでました。
    粉瘤ならまた再発するとおもいます。様子を見て化膿したりしないようにきをつけてくださいね!

    • 7月17日
  • みい

    みい


    ティッシュで拭き取った後のを匂ったので
    もしかしたら匂いがしたかもしれないです😂
    次確認してみます💦
    ありがとうございます(^^)

    • 7月17日
  • ゆあか(*´ー`*)

    ゆあか(*´ー`*)

    ちなみに粉瘤だから臭いとかそういうこどではないです!すみません。

    • 7月17日
あんぱんまん

私も良くできますよ!
リンパがの炎症やしこりニキビと思います!

  • みい

    みい


    ニキビですかね??😳
    ニキビならなんだか安心です(笑)
    切開とかしないといけないのかと心配になりました💦

    • 7月17日