※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりか
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が熱、咳、鼻水で苦しんでいます。病院に行こうと思ったが予約がいっぱい。三沢市のおすすめ小児科を教えてください。

1歳3ヶ月の息子ですが、日曜日の朝に熱がさがりましたが、咳と鼻水がすごいのが続いています。
かかりつけからお薬もらって飲んでいますが、全然効いている気がしません。
なので、今日だけ、私が平日でお休みなので病院に連れていこうかとおもいましたが、十和田市立中央病院の小児科は朝の段階で予約いっぱいだと断られてしまいました(><)
なので、少し足を伸ばして三沢市の小児科にがかかってみようかと思いますが、おすすめの小児科はありますでしょうか?教えて頂けたらありがたいです。
よろしくお願いします。

コメント

さとはな

三沢こどもアレルギークリニックが人気ですが、凄く混んでます💦
すずき小児科は空いてて比較的すぐにみてもらえますが、ドクターが昔ながらのズバッと言う先生なのでママの好き嫌いがかなり分かれます。
市立病院もかなり混んでますが先生も多いので連絡してみても良いかも。

穴場なのは六戸町に有る沼田医院。病院は昔ながらの古い感じですが、町の検診等も任されているドクターで物静かで優しい先生です。
混んでることもほとんど無いのでかなり早く見てもらえます。

• おりか

おりか

コメントありがとうございます。
    咳でのどが痛いのか泣き出すので、早く見てもらいたくてすずき小児科に行ってきました!
    確かにズバっと言われましたが大丈夫でした(笑)
    これで良くなるといいのですが。。。
    ありがとうございました(^^)

• 7月17日
  • さとはな

さとはな

通院お疲れさまでした。
    あらかじめ分かってると、ズバッと言われても心構えができるので少しマシかもですね💦
    とにかくお子さんが早く良くなると良いですね。
    うつらないように、おりかさんもご自愛くださいね。

• 7月17日