※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
雑談・つぶやき

男の子と女の子の差を感じてイライラしてます。世の中の人は男の子大変…

男の子と女の子の差を感じてイライラしてます。世の中の人は男の子大変。女の子可愛いって言うのだろう?男の子だって可愛いのに😅大変大変って言われて可愛く思えなくて😢考え方だけでも変わりたいですが、なかなかです。風邪ひいたみたいで体もしんどく、車のクーラ―効かなくなり、今日は家で水遊びです。外に出さなきゃって思っていて車故障だと困りますね。皆さんは今日何しますか?。

コメント

りょー

男の子可愛いですよー!いつまでもママ、ママで甘えん坊で♡小さい彼氏みたいでキュンキュンさせてくれます!私は
男の子も女の子も大変だし、
男の子も女の子も可愛いですけどね!

世の中の人の言うことは気にしないでおきましょ😊👌
今日は息子は幼稚園終わったらプールしてあげます
それまで娘とのんびりタイムです

• キティ

キティ

返事ありがとうございます✨
    気にしないのが一番ですね。
    男の子、女の子羨ましいです。私なりにやってみます。暑いのでのんびりが一番いいと思います。

• 7月17日
やっぱりしょうが好き

男の子大変かもしれないですけど、可愛いです💕
次男の子でもいいです😌

女の子は年がいってから一緒に色々出来るからいいな~とは思ったりしますが😅
男の子はママにベッタリな時とか可愛いって思います❤

• キティ

キティ

3歳だとお話ししますか?楽しみです。今はバタバタ歩きます✨
    早く話して欲しいです😃

• 7月17日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

うちの子は喋るの早かったのか色々会話にならなくても話していて、今は色々覚えて話したいのか質問してきたりクイズ出してきたりします笑

パパっ子なので、休みの日は私よりパパですが⤴️平日は手を繋いで買い物行ったり食べてる時に半分こって食べてるものをくれたり小さい彼氏です笑

• 7月17日
ちゃ

連休明け、何もしたくない‼︎
…が本音です(笑💦
ウチはまだお家プール開きすらしてません😂

今日は特売の卵を買いに行く予定です!
その後長男の三者懇談ですヽ(;▽;)ノ

5108

本当にその子の性格によると思います。。娘赤ちゃんの時からずっとまる一日泣いてて寝不足だったしイヤイヤ期なんて疲れ果ててました😣スーパーでは癇癪もすごいし自ら子供乗せ自転車の前かごの足置くところにイヤイヤ起こして嵌って道通りかかった人たちに助けられたり本当に疲れてました、、体力もそうだけど精神的にかなりやられてました💦でもじいじやばあばや私の友達の前ではそんな素振り見せないから「育てやすい子ね〜手かからないよねこの子」って言われたりストレスしかなかった(笑)今は弟の面倒見るおねえちゃんになりましたけど、、男の子女の子って関係ないと思います、、😵周りの言うことは気にしないでくださいね💦

• 5108

5108

うちは今日家で引きこもりです、、高温注意情報あるし😵

• 7月17日
ちゃ

男の子本当いくつになっても可愛いです❤️
長男中1ですが(笑)

もう私なんかよりたくましく、そしてとっても優しいです٩(๑′∀ ‵๑)۶

小さな恋人から、頼れるお兄ちゃんに変わりました♡

男の子大変なんかじゃないです(^_^)
元気が素直に出ているだけ🎵
単純で分かりやすいです(笑)

R.A🐷🥓楽して痩せたい

私と弟、男女両方育てた母からいうと男の子の方が可愛いらしいですよ!すなわち、私は弟より可愛くないということです(´⊙ω⊙`)笑

女の子はおませさんで、育てていくうちに女の嫌な部分を見るからイライラする。それに比べて男の子は単純で、ママべったりで可愛くて仕方なかったそうです😂実際、今でも私や弟が帰った時弟の好物ばかり優先的に出されます😂
そんな感じで男の子可愛い♡と母から感じとっていたので、私は男の子欲しかったです!

今日は午前中に公園行って、近所のスーパーで野菜を買いがてら涼んで、午後は引きこもりの予定です!
体調崩されての家事、育児大変ですよね😭お大事に😢

キティ

暑いので水分いっぱい取って下さい。うちは早いうちに水遊びして今からのんびりします。

くんしゅうみかん

自分の子どもが男の子だからそう思うのかもしれませんが、男の子の方が可愛いですよ♡♡
男の子を育てたママはみんな口を揃えて、男の子は純粋で可愛いし、ママにすごく優しいよって言ってました✨
息子はまだ8ヶ月ですが、すでに私の小さい彼氏で、可愛くて可愛くて泣きそうになります(笑)

今日はペットショップに行って、動物やお魚を息子に見せてあげようかなと思っています💕