※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊活

生理が早くきてしまい、ショックを受けています。着床出血かと期待したが違い、生理痛や腰痛が初めてで不安です。次こそは可愛い命を授かりたいと思っています。

本日生理きてしまいました…
造影検査での後だし、着床時期から右のへその下くらいがチクチクしてたので期待してたので
かなりショックが大きいです…

昨日の夜に一回だけ透明なオリモノに少しだけ血が混じってて、これは着床出血かも…なんて思って
期待しすぎちゃいましたね
今まで生理日予定日ズレたことないのに、
今回に限って早くきてしまいました。
こんなに生理痛が重い事も、腰が痛い事も
今までなかったのに、今日は本当にいい事ない

七夕様にもお願いしたし 今回は叶わなかったけど、
次こそは私の所にも可愛い命が来てくれたら嬉しいな。


コメント

ちょん

全く同じです😉
先月、卵管造影受けて、しばらくは妊娠しやすいよと、言われていたので、ちょっと、期待していましたが…今朝リセットです💦💦
凹みますよねぇーーーー😖💦💦
あと何回こんな思いするんだろう💨
生理痛もひどくで、飲み薬は聞かず、座薬つかってます😭💨💨

  • なお

    なお

    本当に凹みますよね😣
    私も今回は生理痛がビックリするほど重くて…1日目から大量出血で一日中痛いし、寝る時も痛いし…絶対生理なのに薬飲む気もしなくて😔
    今日2日目ですが、朝起きてもお腹痛くて…😿造影検査後はそんな感じなんですかね😞
    今回のことは現実を受け止めて
    また頑張るしかないですね😢

    お互い大変ですが、一緒に頑張りましょうね💪😁
    ちょんさんのお腹に
    早く元気で可愛い赤ちゃんが来てくれますように🎋

    • 7月17日