※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたまろ
その他の疑問

共働きワンオペですが1日すごしていると子どもの寝てる間自分が寝る前…

共働きワンオペですが
1日すごしていると
子どもの寝てる間
自分が寝る前、会社の休憩時間、
通勤時間、
何かしら皆さん自分の時間が
1日数時間あるかと思います。

私はスマホゲームをしていましたが
そのアカウントも
売ればお金になりそうなので
いっそのこと売って
その空いた時間
何をしたらいいのかなぁと。

暇になるなぁと。

だらだらテレビをみたり
するのも良いんですけど、
皆さんいつも
何をしてすごしてますか?

アルバム作りは好きで
1ヶ月に一冊作ってます。


みなさんの趣味がききたいです。

コメント

K

現在、育休中で平日はワンオペ育児です(*'ω'*)
最近の趣味は家計簿をつけることです✨笑
家計簿の記入用紙?を自分でパソコン使って作成して印刷して、全部オリジナルで書くのにはまってしまいました🤣
あと、YouTube見るのが好きでそっちにどっぷりハマる日は中々家計簿が付けられないこともあります💦

私もアルバム作成したいなしたいなって思いながら1冊も作ったことがないのでこまめに作っているnaaさん尊敬します👏🏻

  • うたまろ

    うたまろ

    家計簿が趣味だなんて!!

    YouTubeわかります笑
    動画見だすととまらないですよね笑

    アルバムはとりあえず1歳までは
    作ろうと思ってます。
    (成長が激しい1年なのでww )

    と思ってたら、2人目 ww

    • 7月17日
  • K

    K

    元々、数字を見たり計算するのが好きでインスタでオリジナル家計簿付けてる人を見て始めてみたらハマりました(笑)

    そうなんですよ(><)困ります(笑)
    育児とYouTubeで気づいたら夕飯の支度しないといけない時間になってることが多いです💦

    私もせっかく家にいるので頑張って作ろうと思います😆
    おぉ!2人目ちゃんも楽しみですね👏🏻💓
    私も子供が可愛すぎて早く2人目欲しいです(笑)

    • 7月17日
  • うたまろ

    うたまろ

    家計簿できるかな?わたしにも🤔

    ですよね!
    あっとゆーまで笑

    マタニティアルバム作ることから始まりなんだかんだやってます ww

    2人目は睡眠不足が
    怖いです ww

    • 7月17日