※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやんびー
その他の疑問

静岡県の御殿場市や富士市に住んでる方にお聞きしたいです!仕事の関係で…

静岡県の御殿場市や富士市に住んでる方にお聞きしたいです!
仕事の関係で託児所を探してます。
一時保育をしている託児所を探してますが、ネット検索しても中々出てこなかったで知ってる方に教えて頂きたいです🙇‍♀️💦
ちなみに昼間の保育ではなくて、夜間保育や24時間保育をしてる所でないと厳しいです💦
職場は御殿場市ですが、車で通勤するので富士の方でも行けます。現在住んでるのは静岡です。
よろしくお願いします。

コメント

3人のママ

御殿場在住です!

残念ながら御殿場には夜間保育を行なってる施設はないです😭
私も夜間保育やってくれたら有難いのにーと思います💦💦

調べたら沼津に24時間ではないですが、夜中までやってる所がありましたよ!
ちびっこ託児所とキッズサークルちゃんぷと言う所です😊

• 3人のママ

3人のママ

富士にもチャイルドハウスくるみと言う所が24時間保育を行なってるみたいです!

• 7月16日
  • みやんびー

みやんびー

そうなのですね💦
    夜間保育ってなかなかやってないですね😢

ありがとうございます!
    0時までやってたら有難いなって思ってたので調べてみます🙋‍♀️
    わざわざ調べてくださってありがとうございます🙇‍♀️

• 7月17日
あいあい

富士市の吉原商店街に(ちゃちゃちゃ)って託児所があります。価格は平均的に考えると凄く安いです。ただ、夜20時頃から2時頃までで短いです。沼津市の愛鷹に、団地で24時間託児をしてる(森のぷーさん)って所があります。利用してたのが5年程前ですが、子供からしたら、おばあちゃん家に遊びに行くって感覚に近いと思います。料金は平均的だと思います。

• みやんびー

みやんびー

吉原商店街にあるの知らなかったです😳
    夜間保育って高い印象あるのに安いとはすごいですね!!
    短くてもその時間帯でも助かります😢
    なるほどですね!!
    団地でしてる所も初めて知りました
    利用したことある方のお話は安心感がまします😊
    たくさん教えてくださってありがとうございます!

• 7月17日
  • あいあい

あいあい

ちゃちゃちゃはキャバクラの方が預けてる感じですが、分かりにくい場所にあるからか少人数です。三歳未満は一時間500円だったと思います。森のぷーさんは、365日24時間やってて一時間700 か800 円だったかな?と思います。急に泊りで遠出をしなくちゃいけなくなった時などに利用される方もいる様です。どちらも先生は良い方です。

• 7月17日
  • みやんびー

みやんびー

そうなのですね!
    でも夜間保育にしては安いですね😳
    少人数だと急な予約はできなさそうな感じですね💦
    24時間保育は有難いですね😢
    夜間だけでは昼間は預けることが出てきそうなので、急でも大丈夫なのは助かります!
    先生方が心配してましたが、いい方なら安心できそうです🙋‍♀️

• 7月17日
あーちゃん

行ったことはないですが、富士駅の近くにも24時間託児の託児所があるみたいですよ!
キッズランドひまわり、検索してみてください(*^^*)

• みやんびー

みやんびー

そうなのですね!!
    駅近くだとわかりやすいです😊
    調べてみます!ありがとうございます!

• 7月18日