※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

出産祝いで嬉しいのは、パンパースのおむつ、おしりふき、ベビーチェア、離乳食セットです。男の子の1ヶ月児に考えています。

出産祝いで貰って嬉しいのは以下のうちどれですか?
オムツとおしりふきは事前に全て試して使っていて肌に合わないものはないようです。
生後1ヶ月になる男の子で1人目の子です。

パンパース肌いちテープSサイズかテープMサイズ 3パック 1ケース
アカチャンホンポおしりふき ダブルアクア 1ケース
ダイニングテーブルに取り付けるタイプのカトージのベビーチェア
離乳食食器、調理器具セット
を考えています。

コメント

R

離乳食セットは嬉しいですが、かぶる可能性があるので、オムツがいいです😊💕

ことら

おしりふき1ケースはとっても助かります✨
買うとき重いですし💡
私は5ヶ月頃に箱でいただいたものがまだ残ってるので、おしりふきは最近買ってないです笑

ユウ

離乳食食器セットと調理器具セット、恩師にいただきました😊ありがたかったです✨
あと、今ベビーチェア探しているところです!ないならないで大丈夫ですが、あると便利ですよね😊

オムツはメーカーやサイズを確認されているならありかと思いますが、せっかくなら形に残るものがいいかなと💦

ままりん

頂いたカトージのベビーチェアが今大活躍してます(o^^o)

おしりふきも嬉しいですね~☺️

み

オムツはあって困らないのでオムツがいいと思います😘

ぽっぽ

ご回答ありがとうございました!
参考にさせていただきます☺︎

てぃん

予算はいくらくらいですか?
あたし、オムツケーキに服やおもちゃとかやってましたが、最近はカタログギフトがいい!と思いました!
悩むならそれも1つですよ✨

• ぽっぽ

ぽっぽ

質問内で上げた物は3000から4000円くらいと値段はほぼ同じくらいなので多くて4000円程と考えています。

その友達の結婚式の引出物と私の結婚祝いに貰ったものがどちらもカタログギフトだったんですが、私もカタログギフトだとどうなんだろう…と悩んでしまって。
    子供用のカタログギフトもありますしまたカタログギフトでもアリでしょうか?

• 7月16日