※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

出かけるか悩みます😭三連休夫は仕事でほぼ引きこもりで、昨日買い物と外…

出かけるか悩みます😭

三連休夫は仕事でほぼ引きこもりで、昨日買い物と外食に行ったくらい。
行くならバスでディズニーランド。祝日だから混んでるかもと思うと憂鬱。
夫が今日帰宅で、私は明日から仕事なので遅くはならないつもり。
子供は「ミッキーちゃん 会おうねー」「行こーね」と言ってますが、行かなくてもすぐ忘れると思います😂

冷房効いた室内にいるのと、出掛けるのとどっちが子供にとって良いのか分からなくなります😫💭

皆さんは今日お出かけしますか?

コメント

みゆき

ミッキーの着ぐるみをAmazonで購入して、家でディズニーランドごっこして遊びましょっ!☺️笑

ママ

ありがとうございました!

うちの近くに室内の遊び場がなく、電車の乗り換えで行くだけで汗だくなので諦めました😅
夕方比較的涼しくなってから2時間だけ行ってきました🏰💕✨