※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

夏場のオムツ処理に困っています。臭いが気になるので専用のゴミ箱を買おうか迷っています。

みなさんこの時期の使ったオムツの処理はどうしていますか?
フタ付きのゴミ箱に入れているのですが、夏場なので、すぐに臭いがしてきます。週に2回のゴミ捨てなのですが臭いがひどくって…かと言って外に置くわけにもいかないし。オムツ用の売ってあるゴミ箱を買わなきゃなのかなぁとも考えています。

コメント

どうしたら痩せられますか?

うんちのオムツは透明ビニールに1度いれてからゴミ箱に入れてます。

あまり臭わないくなりました。

• ゆう

ゆう

うんちの時はビニール袋に入れているのですが、おしっこでもしてみやうかなぁと思います。毎日ゴミ出しに出したいくらいです🙄💦

• 7月16日

ポリ袋に1つずつ入れて、蓋付きのゴミ箱に捨ててます☺️
普通のポリ袋だと高いので、ニューフクロールっていう安いポリ袋使ってます!
スーパーにあるロールのポリ袋です。
臭くならなくていいですよ✨

• ゆう

ゆう

写真までありがとうございます☺️
    すごいロールですね!かなり長持ちしそう❤️それって、どこで買えるんですか?

• 7月16日

退会ユーザー

私はアマゾンで買いました☺️色んなとこで売ってますよ。
    最初は3000円もして高そうですけど、1ロール2500枚なので、1枚0.5円以下なんです。生ゴミ入れや、子どもの外出時の汚れたおむつやよだれふきを入れておくのにもバンバン使えるのでおススメです☺️
    市販の普通のポリ袋だと、1枚2円くらいするので気軽に使えないんですよね💦

• 7月16日
  • ゆう

ゆう

返信遅くなりすみません。
    詳しくありがとうございます😊
    早速アマゾンで探してみます!

• 7月24日
まぁ

オムツにおわな袋てゆうのが赤ちゃん本舗に売っててむちゃいいですよ(^^)2歳のがっつり大人みたいなウンチもにおいません^ - ^

• ゆう

ゆう

オムツにおわな袋ですね!アカチャンホンポ行ってみます👶❤️
    オムツ用ゴミ箱買わなきゃかなぁと悩んでいたのでよかったです!

• 7月16日
とと

この時期は普通のゴミも臭いますよね😫💦うちはオムツ用のゴミ箱を使ってますが臭いしません!この時期だけでもオムツ用のゴミ箱を使用してみてはいかがでしょうか(^ ^)?

• ゆう

ゆう

そうなんですよー😭
    この時期とてつもない匂いになって…オムツ用のゴミ箱って、袋もそれ専用のやつで高いですよね😱💦それがあって悩んでて。けど、臭いがしないのが一番ですね!!!

• 7月16日
ゆみゆみ

小さなビニール袋を用意して、一枚入る物でいいので、とても小さくていいです。お買い物ので集めてる物では 足りなくなるかも 知れないので 痛いところでは あるのですが 1束購入した方がいいでしょう。汚れたオムツをたたんで 一枚毎にしっかり結んで 匂いを抑えれば 酷くなりません。

• ゆう

ゆう

小さな袋お出かけ用のオムツ入れで1束買っているので、それを使います☺️うんちは入れてましたが、おしっこは、入れずにそのままだったので、おしっこも1つ1つ袋に入れてみます😶❤️保育園は、新聞紙に包んで持って帰ってくるのですが、家に新聞とってなくって、、、

• 7月16日
  • ゆみゆみ

ゆみゆみ

しっかり密封すれば、新聞紙入りません。力を入れ過ぎて破かない様に注意して下さい。

• 7月16日
  • ゆう

ゆう

ありがとうございます😊
    しっかり袋もしめるようにしました!まだ少し匂いますが、前よりよくなった気がします!

• 7月24日