※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️瑛&陽ママ⭐️
家事・料理

息子が今トミカにハマってます(^^)数も増えてきてるんですがイマイチ収…

おはようございます😊いつもありがとうございます🎶
息子が今トミカにハマってます(^^)数も増えてきてるんですがイマイチ収納と言うか、片付け方をどうやったらいいかわからず寝た後は机の上に並べて置いたままです😅
トミカ好きなお子さん居る方、どう片付けてますか?何かオススメ収納グッズなどあれば教えて下さい😆

コメント

たおmama

ものすっごい手作りになりますが、ボックスティッシュの箱や厚紙、折り紙などで立体駐車場を作りました。
面白いみたいで、そこに必ずお片づけしてくれますよ。

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

回答ありがとうございます😊
    手作り😊😊すごいですね🎶楽しくお片付けしてくれたら嬉しいですね😆

• 7月16日
ママ

トミカのバケツや、トミカの収納出来るトラック買って使用してましたがトミカの数が日に日に増え200台以上…
もうオモチャ収納棚の引き出しをトミカ用!と決めてトミカだけを入れてる引き出しを作りました(-ω-;)

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

200台😆すごいですね🎶本当にあっという間に増えていくんですよね😅
    トミカ専用に引き出しとかもいいですね👍

• 7月16日
ひな

うちはこのトミカの専用パーキングボックスを使ってます
仕舞うのも楽しいみたいで上手に片付けてくれてます😊

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

こんなのがあるんですね😊知らなかったです💦楽しくお片付け出来るならいいです💕

• 7月16日

3coinでふたつきの箱を買ってそれに全部いれてます!

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

ありがとうございます😊色々と見て回ってみます💕

• 7月16日