※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
子育て・グッズ

はらぺこあおむしのおもちゃ、実物未見で触り心地や大きさ不明。使っている方の感想や手入れのしやすさについて教えてください。

はらぺこあおむしの画像のおもちゃが可愛いし色々機能も多いので良いかな?と思ってるのですがお店で実物が見れてない状態なので触り心地とか大きさがいまいちわからなくて💦
使ってる方感想や手入れのしやすさ教えてください🙏

コメント

s

めちゃくちゃ気に入ってくれてます❤
足と触角?はぱりぱり音の出る素材で
ナイロンの部分と布の部分があります!葉っぱのマークがある所を押すときらきら星が流れます💓
1番後にリンゴが紐で繋がってるんですが押すとぴよぴよ笛?が中に入ってるので鳴ります!
大きさは30センチほどですかね?
ベビーカーの前の部分につけてぴったりです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• くー

くー

素材も部分によって違うんですね!凄い色々あって赤ちゃんも飽きなさそうですね👏
    ベビーカーの前でぴったりなんですね

• 7月16日
みー

お祝いでもらいました。すごく可愛いですよ!息子の最初のお友達でした!笑 気に入って結構遊んでくれてます。

• くー

くー

気に入ってくれたんですね👏
    私も赤ちゃんの最初のお友達にと思ってるんですがなんか説明見てると大き過ぎないかな?と思ってしまっていて🤔

• 7月16日
  • みー

みー

参考になれば😊
    産まれてすぐくらいです。
    最初は大きく感じてましたが遊べる頃にはちょうどよかったですよ!

• 7月16日
  • くー

くー

わかりやすい写真ありがとうございます🙏😆

• 7月16日