※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

早々娘を寝かしつけ パパが帰ってきてからスーパーに買い物行ったら 生…

早々娘を寝かしつけ パパが帰ってきてからスーパーに買い物行ったら 生後半年もたたない赤ちゃんと2歳くらいの子を連れて買い物来てたファミリーがいた😭しかも2人ともギャン泣きしてて可哀想だったー😂ママ怒ってたけどさ…普通に考えたらもうおねむの時間だよ…😭可哀想😭

コメント

ぴっぴ

夜中の3時に赤ちゃんつれてドンキで買い物してた夫婦いてびっくりしたこともあります。。

• ひよこ

ひよこ

夜中の3時🙄?!いやもう…色んな人いますね😂笑

• 7月15日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

その夫婦をガン見してしまいました。。笑

• 7月15日
  • ひよこ

ひよこ

ガン見しちゃいますよね🙄!!保護者同伴でも深夜の外出はダメみたいなのがあった気がします🤭

• 7月15日
なんてこった。

いろんな事情でお買い物なのかもしれませんが、夜であるのは間違いないですよね💦きっと、おねむです。

• ひよこ

ひよこ

そうですね😂色んな事情があるかもですね💦早く帰ってゆっくり寝かせてあげて欲しいです😢

• 7月15日