※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
痩せないママ
子育て・グッズ

雨の日って、遊びに連れていきますか?それとも家にいますか?家だともて…

雨の日って、遊びに連れていきますか?それとも家にいますか?家だともて余すけど、連れてったらそれはそれで子供たちの行動が全然違って大変かなぁーとも。支援センターありますが土日祝日は激混みなセンターなので行きません。。
ちなみに車はないので、もしショッピングセンター行くならタクシーかなと思います。公共使うと乗り継ぎ沢山なので。。
札幌中央区なんですけど、どこかありますかね?やっぱ大人しく家ですかね?

コメント

あーちゃん

毎日外に出ないといけないわけではないので
わたしは 家にいます☺︎。

deleted user

うちは車なんで雨の日は大体どっか出かけちゃうんですけど、もしなかったら家にいますかね!

痩せないママ

ですよね。家にいました。