※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
子育て・グッズ

25日の赤ちゃんが朝4時ごろ、浅い眠りで寝ながら不安そうな声を出す理由は何でしょうか?

生後25日です。夜中寝てる時はグッスリ寝てますが、毎日朝4時あたりになると、起きてないし泣いてはないけど、浅い眠り?なのか、常に寝ながらフエフエフガフガ言ってます。これってなんでしょう?長い時には2時間ほど寝ながらフガフガフエフエバタバタしてます💦💦

コメント

nanana

その頃はほとんど浅い眠りだった気がします😂
ウチも未だにずっとタコ踊りしながら寝ています🐙笑
目を閉じているなら気にせず寝かせてあげて下さい😂✨

• みの

みの

やっぱり浅い眠りだからなんですね!どこかが痛いとか苦しいとかなのかなと不安で💦隣で寝てたらフエフエフガフガでも起きてしまうので、眠たいです笑笑

• 7月15日
  • nanana

nanana

もし顔を真っ赤にしたり、ミルクの飲みが悪いなら鼻が詰まってたり、便秘の可能性らありますが、
    日中の様子が変わらなければ問題ないと思います✨
    新生児はまだ鼻の穴も小さくて、睡眠サイクルも出来てないので、『起きながら寝る』っていう特殊能力が備わってるらしいですよ😂♡

• 7月15日
  • みの

みの

起きながら寝る!!😳😳なんだその能力🤣こっちはグッスリ寝たいですよーって感じですね笑笑
    でも問題なくて安心です💗ありがとうございます!

• 7月15日
🤭❤️

うちの子もその頃よくありました😂
1ヶ月検診の時に鼻くそ結構あるね〜言われとってもらったら全然フガフガ言わなくなりました🤣💭

• みの

みの

まさかの鼻くそ!!なるほど!鼻が詰まってるかもですね🤣たしかに最近鼻くそがよく出てます笑笑

• 7月15日
  • 🤭❤️

🤭❤️

ほんとまさかの鼻くそでした🤣すっごい大きいの出てきたんでびっくりでした笑笑

• 7月15日