※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mama
雑談・つぶやき

我が子は可愛いけど、可愛いのにイライラしてしまって怒ってしまう。主…

我が子は可愛いけど、可愛いのに
イライラしてしまって怒ってしまう。

主人も手を貸してくれる訳でもない
朝から晩までひとりでバタバタ。

『お母さんに預けたら?』
『一時保育行かせたら?』とか
周りにもよく言われるけどそう簡単
にいかないんだよな‥。
両親だって仕事してるし、一時保育だって
主人に相談しても無視できっと勝手に
預けたらダラダラ言ってくるんだろうな。

子供を産んで1年4ヶ月たって
ひとりで美容室にも行かず
子持ちじゃない友達からの誘いも
遠慮して断って
欲しい服も買わずに子供優先してきて
なんだか1度は自分にたっぷりお金を
かけてみたい

難しいことは分かってるからいいんだけどね。

コメント

オフロスキー

お気持ち、ほんとにわかります😫
無理はせんといてくださいね☺