※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうま
お金・保険

格安スマホで悩んでいます。主にデータ通信重視で、電波速度も重要。最新iPhoneを使いたい。おすすめの会社やプランはありますか?

格安スマホ詳しい方お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️
今ソフトバンクを使っており毎月8000〜9000円支払ってます。

格安スマホに変えようと調べてますが会社の数が多くて自分にはどこがあってるのか分からなくなってきました💦

重視したいのは主に
電話よりもデータ通信(3〜5GBがあれば嬉しい)
電波速度は支障ないぐらい
なるべく最新のiphoneを使いたい
少しでも安く抑えたい

どこの会社がオススメでしょうか?
みなさんどこの会社の何プランで月いくらですか?

コメント

ひ

ソフトバンクなら、ワイモバイルがソフトバンクの回線借りてるので、MNP予約番号、、(で合ってたかな、曖昧ですいません😂)などの手続き少なくて済むと思います!
わたしドコモからワイモバイルにしました!
月1万円ぐらいやったのがいまは3500円で、データは6ギガです!基本3ギガの2倍無料サービスみたいなやつです!

前となーんにも変わらず使えてるので大満足です♡

ゆぴ

私はY!mobileで月約3500円、7GBです。電話が10分無料で、1000円プラスすればかけ放題もできるというのが魅力で契約しましたが、快適に使用できてます(^^)最新のiPhoneは、私が契約した1年前は無理だった気が…
夫はUQでiPhone、6GB、値段も同じぐらいですが、au回線で通信がいいらしいです!無料電話は月で何分とか決まってるらしいですよ😃

私と旦那ソフトバンクでiPhone8plus
使ってます(*´ー`*)
月々50ギガ、本体代込で1台6500円ほどです。

少し前にソフトバンク、新規契約で
本体代半額になってたのでそっちを利用しました。
個店舗より電器屋さんみたいな色々な会社があるところに行って、案内係の人に重視する点を伝えて、どの会社が安いかを聞いた方がはやいとおもいます(´ー`)